チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

女性をターゲットにする企業の会

      2022/06/28

ちりり鍋

昨日は、女性をターゲットにする企業の会(長いっ!)の勉強会がありました。

メンバーの山川社長が経営する四ツ橋の「CHIRIRI」というお店で

勉強会をさせてもらい、そのまま懇親会でつゆしゃぶをを頂きました。美味音符

勉強会よりも懇親会の方が皆よくしゃべって、盛り上がり楽しかったです。

キャラ巌社長

この会は、女性向けの事業をしている社長さん達の会で、

アロマスクール、スィーツのお取り寄せサイト、女性の人材派遣、女性向け保険などなど

異業種の方達と情報交換ができて楽しいです。コラボもあり、アイデアを頂いたり

いい刺激になります。

今回は、ユニソンの山田イケメン社長が、

「30歳くらいの男で10歳以上年上の女性が好きな人は多い!」と熱弁をふるってくれ

女性陣はかなりテンション上向き矢印上向き矢印でした。

あ、勉強もちゃんとしましたよ。。。雫

私は翌日が健康診断だったので、珍しくお酒控え目でした。

□■ 送料無料 ■□
  ┃
  ┗≫母の日セット 真珠のネックレス/ピアスと選べるギフト3種類
    早割でうれしいお買い得価格!

【6月誕生石】優美な品格は一生ものジュエリー6月の誕生石☆パール(アコヤ本真珠)ネックレス・K10WG エルファ【母の日セット/3種類からお選び下さい】

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
携帯のなかった頃

大阪は、すっかり暖かくなりました桜も満開です。 昨日、バラバラの世代(20代、 …

no image
東京出張

金土日と東京でネットショップの勉強会に出席していました お土産は、ちょっと前に …

no image
元スタバCEOの講演を聞いて

先日、元スターバックスCEOの岩田松雄氏の講演に行ってきました。 「ミッション …

no image
鶴橋の焼肉

金曜日は楽友商店会の勉強会でした。 勉強会の内容はさておき、夜の懇親会は鶴橋の …

no image
超寝不足

昨夜は、小説を読んでて止まらなくなり、寝たのが4時。。。 もう、朝やんっとあわ …

イタリアンでお食事会

26日は期末のお疲れ様会で、スタッフ皆と食事に行きました。 リニューアルしたばか …

バレンタインデーに

バレンタインデーは日曜日なので義理チョコは今日配ります。 義理チョコってあんま …

松下幸之助さん

先日、京都府木津川市にある松下資料館に行ってきました。 京都と奈良の境目にある …

no image
担当者が変わった

楽天市場の担当者が変更になりました。 せっかくいい担当だったのに残念です。 担 …

ミナミのBarにて

昨日は関西活性化プロジェクトの勉強会&新年会でした。 この勉強会では、いつも1 …