チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

聞こえてない?

      2022/06/28

チョビ0421

一応、チョビには「お座り」「お手」「おかわり」を教えてある。

以前は、おやつやご飯の前には必ずやっていたけど、

最近は、「もう年寄りやし、好きなようにさせてあげよう四つ葉」という風潮が

石尾家にあり、誰も「お手」とか言わないもんだから、

久々にやると、まったく言う事をきかない。

今日も、「お座り!」と何度も叫ぶ飼い主ショックを前に

寝そべって、「何いってんの?犬」って顔でこっちを見てる。

もしかして、全然聞こえてないのかな~?

□■ 送料無料 ■□
  ┃
  ┗≫母の日セット 真珠のネックレス/ピアスと選べるギフト3種類
    早割でうれしいお買い得価格!

【6月誕生石】気品あふれる女性らしい美しさ6月の誕生石☆パール(アコヤ本真珠)ネックレス・K10WG プレシャス【母の日セット/3種類からお選び下さい】

 - チョビ ,

  関連記事

チョビはツンデレ!?

チョビは大抵、部屋のすみっこで寝ている。物の影になったとこが居心地いいみたい。 …

一番の楽しみ

昨日、実家の母に連れて帰ってもらったので、 今日のチョビは重役出勤。お昼過ぎに …

no image
意外に繊細

チョビは20kgもあるデカさなので、 おやつをあげる時に、皆、指を噛まれないよ …

飼い主は誰?

バリ島旅行の間、チョビは実家の父母に預けていました。 最近は、会社に近いので実 …

no image
雨なので。。。

本日、大阪は土砂降りです。。。 なので、チョビは出社拒否 私の実家で、母とま …

チャンス到来!

お昼休みの休憩室で、スタッフのお弁当を狙うチョビ。 気が付けば、ものすごく近く …

不思議なこと

チョビはもう14歳なので、目も白内障であまり見えてないし、 すっかり耳も遠くなっ …

オフィス犬

うちの事務所には犬がいる。 私の愛犬チョビ君(14歳)である。 窓際の一角、 …

ミーティング中のいびき

休憩室のテーブルで、ミーティング中、いびきが聞こえてくる。 わずか5名の会社の …

あげないよ~

今日のおやつのロールケーキを食べる私の机の横で、じっと見ているチョビ □■ 送 …