チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

担当者が変わった

      2022/06/28

楽天市場の担当者が変更になりました。
せっかくいい担当だったのに残念です。

担当者が変わると、また一から自社のやってきたこと、やりたいこと
現状を説明しないといけないので、それが面倒です。

まあ、新しい担当者もやる気のあるいい人であることを祈ってます。

□■ 送料無料 ■□
  ┃
  ┗≫母の日セット 真珠のネックレスと選べるギフト3種類
    早割でうれしいお買い得価格!

【6月誕生石】パールの気品にオシャレ感をプラス!6月の誕生石☆パール(アコヤ本真珠)リボン・ネックレス・K10WG プリマージュ【母の日セット/3種類からお選び下さい】

lass=”tracking

 - ひとりごと , ,

  関連記事

no image
奥様への誕生日プレゼントに悩む税理士

今日は、会社に税理士さんが来ていたのですが、来て早々 「今日、嫁さんの誕生日な …

no image
体は固いけど
ダーツバー

金曜日の夜は、久々にダーツバーへ。 得点分を減らして、早く0になったら勝ちとい …

no image
冬の必需品

寒くなってきたので、湯たんぽを出しました ニコちゃんがカワイイ 洗濯してモロ …

ミッドタウンでランチ

18日はミッドタウンのNapuleでランチ。 この日もいい天気で、テラス席が気持 …

女子大生来社

昨日は女子大生5名がやってきて、ピンキーリングの意見交換会をやりました みんな …

no image
東京出張

金土日と東京でネットショップの勉強会に出席していました お土産は、ちょっと前に …

no image
苦手な数学

もともと数学は大の苦手なんです。。。それなのに、何故今更・・・ 現在、社会人大 …

no image
懐かしいマンガ

昨日の読売新聞の新書紹介の欄で、懐かしいマンガのタイトルが目に入りました 美内 …

接客のレベル

昨日は北浜にあるイタリアンレストランに行ってきました。 高級感のある内装で、川 …