チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

ミッドタウンでランチ

      2022/06/28

ミッドタウンでランチ

18日はミッドタウンのNapuleでランチ。
この日もいい天気晴れで、テラス席が気持ちよかった~ダブルハート

前が大きな公園になってるから、気持ちもゆったりしてホントに癒されました。
東京は都心でも大きな公園四つ葉があるからいいですよね。大阪のテラス席なんて
向いのビルを見ながら食べるようなとこばっかりですもん。

4名だったので、パスタランチとピザランチを各2頼んでシェアしました。
ピザが1人前とは思えない大きさでびっくり。お得感ありです!!

前日のランチといい、夜はなんとリッツカールトンきらきらでフレンチ食事食べたし
私の東京出張って一体。。。いやいや、遊んでばかりじゃないんですよウィンク

□■ 父の日にお財布を贈る ■□
  ┃
  ┗≫上質の革小物birbo(ビルボ)

本格高級イタリアンレザー使用birbo(ビルボ)長財布+CV-01NA イタリアンレザー/ZIP(ラウンドファスナー)本革使用ロングウォレット:ナチュラル

lass=”t

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
大阪から思う事

行方不明者の捜索や被災者の支援もままならないのに、原発の爆発に余震も続き 一体 …

no image
女性はプレゼントの値段が気になる!?

いつまでも暑いなぁと思っていたら、あっという間に寒さがやってきました 今日は首 …

no image
女性が好きなお店

今日は梅田に商談会に行ってきました。 ちょうどお昼時だったので、アフタヌーンテ …

no image
超寝不足

昨夜は、小説を読んでて止まらなくなり、寝たのが4時。。。 もう、朝やんっとあわ …

今年の桜 2017

今日は久々の快晴!桜が散る前にと思って、お昼に近所の生國魂神社(いくたまじんじゃ …

no image
ひとくちドーナツ

昨日の勉強会に参加された奈良のドーナツ屋さん「な~らん」 ひとくちサイズのかわ …

接客のレベル

昨日は北浜にあるイタリアンレストランに行ってきました。 高級感のある内装で、川 …

551のアイスキャンデー

関西の人にはおなじみの551のアイスキャンデーを手土産に持っていこうとデパートに …

甲子園にいってきました!

昨日は甲子園に行ってきました 阪神VS日ハムの交流戦です ダルビッシュが投げ …

サンタガール

メリークリスマスです 明日、友達の家でクリスマスパーティをするのですが、 こ …