チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

六本木の和空間

      2022/06/28

L-garden

17日は東京出張で、ランチ食事に六本木のL-gardenに連れて行って頂きました。

前にも連れて行ってもらって今回は2回目。お天気晴れもよかったのでお庭のパラソルの下で
美味しいイタリアンを堪能しました。

食事も美味しいのですが、ここはなんといっても都心とは思えない静かでレトロな
邸宅でのゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができるのが魅力です。

この日は暑いくらいの日差しの中、木々を揺らす風が気持ちよくて
ついつい勧められるまま白ワインワイングラスを飲んじゃって、
出張なのに、なんだか休日の郊外へ遠出したような気分になりました。音符

お店のスタッフの方々もフレンドリーでスマートな対応。
まだ自腹では食べてないけど、お気に入りのレストランです。

□■ 父の日にお財布を贈る ■□
  ┃
  ┗≫国内最高級の牛革使用!Synthe(シンセ)


国内最高級の牛革使用!Synthe(シンセ)+長財布ブックタイプロングウォレット+KR-LW07BK/ブラック黒)【日本製】

lass

 - 未分類

  関連記事

微妙な阪神ファン

15日は甲子園に阪神VS楽天の交流戦を観に行ってきました 一緒に行った人達が、 …

no image
Happy Day !

昨日は「幸せな成功者」育成塾のワンデイお試しセミナーに行ってきました。 なんだ …

【11月誕生石】11月22日は何の日?
no image
今年の目標

今年は長めのお正月休みを頂き、7日が仕事初めとなりました。 初日は早起きして、 …

no image
憧れの女性
no image
後姿美人!?

猛暑にゲリラ豪雨、今年の夏は激しいお天気ですね 8月11日は大阪の大イベント、 …

no image
お客様からのレビュー【レビューの催促メールについて】
指輪の展覧会 @国立西洋美術館

先日、上野公園にある国立西洋美術館で開催されている THE RINGS 橋本コ …

no image
お蕎麦屋さんで

昨夜は家の近所に新しくできたお蕎麦屋さんに友達といってきました お酒のあてにな …

no image
夏祭り

先週は家の近所の愛染さんのお祭りでした 大阪の夏は愛染祭りから始まると言われて …