チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

チョビはツンデレ!?

      2022/06/28

はしっこが好き

チョビは大抵、部屋のすみっこで寝ている。物の影になったとこが居心地いいみたい。

チョビは飼い主に似て、おじさんにモテる。

昨日も帰り道、うどん屋のおじさんに「ようっ!」と声を掛けられつつ撫でられた。

でも、一切の愛想はせず、完璧に無視してスタスタ歩いていく。

おじさんは切なそうな、さびしそうな笑顔でチョビを見送る。

これが、ツンデレってやつ?

参考にしよう。大笑い

□■ 父の日にお財布を贈る ■□
  ┃
  ┗≫国内最高級の牛革使用!Synthe(シンセ)

国内最高級の牛革使用!Synthe(シンセ)コンパクトウォレット/薄型コンパクト三つ折り財布+KR-SW03BR/ブラウン(茶)【日本製】

 - チョビ ,

  関連記事

たまにはおもろいポーズしてよ。。。

ちまたには愛犬のブログをやってる人達がた~くさんいる。 私も、お気に入りのブログ …

一番の楽しみ

昨日、実家の母に連れて帰ってもらったので、 今日のチョビは重役出勤。お昼過ぎに …

no image
意外に繊細

チョビは20kgもあるデカさなので、 おやつをあげる時に、皆、指を噛まれないよ …

チャンス到来!

お昼休みの休憩室で、スタッフのお弁当を狙うチョビ。 気が付けば、ものすごく近く …

no image
雨の日のチョビ

今日の大阪は雨です チョビはレインコートを着て出社です。レインコートにはFBI …

no image
雨なので。。。

本日、大阪は土砂降りです。。。 なので、チョビは出社拒否 私の実家で、母とま …

あげないよ~

今日のおやつのロールケーキを食べる私の机の横で、じっと見ているチョビ □■ 送 …

飼い主は誰?

バリ島旅行の間、チョビは実家の父母に預けていました。 最近は、会社に近いので実 …

不思議なこと

チョビはもう14歳なので、目も白内障であまり見えてないし、 すっかり耳も遠くなっ …

聞こえてない?

一応、チョビには「お座り」「お手」「おかわり」を教えてある。 以前は、おやつや …