チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

雨の日のチョビ

      2022/06/28

チョビのレインコート
今日の大阪は雨です雨

チョビはレインコートを着て出社です。レインコートにはFBIのロゴ。

勝手にFBIを名乗っていいのか!?

このレインコートを着ていると、チョビはかなり目立っている。

すれ違う人、信号待ちの人、皆、ちょっと笑みを浮かべてチョビを見てる。

憂欝な雨の日に、ほほえましいワンコの姿。都会の癒し犬犬

□■ 送料無料 ■□
  ┃
  ┗≫5月の誕生石エメラルド
    ネックレス、ピアスが入荷しました!

5月の誕生石エメラルド&ダイヤ 愛の証☆ハートK18WGペンダント

lass=”t

 - チョビ ,

  関連記事

不思議なこと

チョビはもう14歳なので、目も白内障であまり見えてないし、 すっかり耳も遠くなっ …

たまにはおもろいポーズしてよ。。。

ちまたには愛犬のブログをやってる人達がた~くさんいる。 私も、お気に入りのブログ …

あげないよ~

今日のおやつのロールケーキを食べる私の机の横で、じっと見ているチョビ □■ 送 …

一番の楽しみ

昨日、実家の母に連れて帰ってもらったので、 今日のチョビは重役出勤。お昼過ぎに …

no image
雨なので。。。

本日、大阪は土砂降りです。。。 なので、チョビは出社拒否 私の実家で、母とま …

うちの看板犬

うちの事務所に来たことのある人は、必ず次に会った時に 「ワンちゃん、元気ですか …

オフィス犬

うちの事務所には犬がいる。 私の愛犬チョビ君(14歳)である。 窓際の一角、 …

ミーティング中のいびき

休憩室のテーブルで、ミーティング中、いびきが聞こえてくる。 わずか5名の会社の …

チャンス到来!

お昼休みの休憩室で、スタッフのお弁当を狙うチョビ。 気が付けば、ものすごく近く …

チョビはツンデレ!?

チョビは大抵、部屋のすみっこで寝ている。物の影になったとこが居心地いいみたい。 …