チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

たまにはおもろいポーズしてよ。。。

      2022/06/28

今日も寝てるチョビ

ちまたには愛犬のブログをやってる人達がた~くさんいる。
私も、お気に入りのブログがある。

そこには様々な表情のかわいいワンコ達の写真。
見てるだけで癒される。

うちのチョビも癒し効果があるので、かわいいポーズの写真をアップしたいと
思うけれど。。。しつこいようだが、14歳のご老体。
いつ見ても寝てるので、あまり変化がない。

はっきり言って、今日の写真も、1週間前の写真も同じじゃないかと思われそう。

チョビに「ちょっと面白いポーズしてよ~」と頼んでみたけど無視された。

□■ 送料無料 ■□
  ┃
  ┗≫母の日セット 真珠のネックレス/ピアスと選べるギフト3種類
    すぐに発送可能!まだ間に合う!

【6月誕生石】優美な品格は一生ものジュエリー6月の誕生石☆パール(アコヤ本真珠)ネックレス・K10WG エルファ【母の日セット/3種類からお選び下さい】

lass=”

 - チョビ ,

  関連記事

no image
雨の日のチョビ

今日の大阪は雨です チョビはレインコートを着て出社です。レインコートにはFBI …

オフィス犬

うちの事務所には犬がいる。 私の愛犬チョビ君(14歳)である。 窓際の一角、 …

チャンス到来!

お昼休みの休憩室で、スタッフのお弁当を狙うチョビ。 気が付けば、ものすごく近く …

もうすぐ1年

昨夜、久しぶりに夢にチョビがでてきました。 「ワン!ワン!(撫でて!撫でて …

no image
意外に繊細

チョビは20kgもあるデカさなので、 おやつをあげる時に、皆、指を噛まれないよ …

チョビはツンデレ!?

チョビは大抵、部屋のすみっこで寝ている。物の影になったとこが居心地いいみたい。 …

うちの看板犬

うちの事務所に来たことのある人は、必ず次に会った時に 「ワンちゃん、元気ですか …

飼い主は誰?

バリ島旅行の間、チョビは実家の父母に預けていました。 最近は、会社に近いので実 …

聞こえてない?

一応、チョビには「お座り」「お手」「おかわり」を教えてある。 以前は、おやつや …

不思議なこと

チョビはもう14歳なので、目も白内障であまり見えてないし、 すっかり耳も遠くなっ …