チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

もうすぐ1年

      2022/06/28

昨夜、久しぶりに夢にチョビ犬がでてきました。

ケーキをじっとみるチョビ

「ワン!ワン!(撫でて!撫でて!)」と言うので

いつもしてたみたいに、お腹を撫でさすってあげたら、目を閉じて気持ちよさそうにじっとしてました。

5月30日でチョビが亡くなって1年です足跡

「忘れないでよ!」って出てきたのかな?

もちろん、忘れないよ~ウィンク

29日は近くのお寺で1周忌の法要です。(ワンコ犬でもちゃんと法事があるんですよ!!

nav-loversday-500.jpg
知ってました?恋人の日

下矢印ペアで4万円代のプラチナリングが人気!

プラチナペアリング・マリッジリング(結婚指輪)【5号カラ22号、23・24号以上特注可】☆ペア価格AI(アイ)プラチナ+ペアリング+ciel(シェル)【送料無料】四つ葉

la

 - チョビ ,

  関連記事

あげないよ~

今日のおやつのロールケーキを食べる私の机の横で、じっと見ているチョビ □■ 送 …

ミーティング中のいびき

休憩室のテーブルで、ミーティング中、いびきが聞こえてくる。 わずか5名の会社の …

no image
雨なので。。。

本日、大阪は土砂降りです。。。 なので、チョビは出社拒否 私の実家で、母とま …

チャンス到来!

お昼休みの休憩室で、スタッフのお弁当を狙うチョビ。 気が付けば、ものすごく近く …

聞こえてない?

一応、チョビには「お座り」「お手」「おかわり」を教えてある。 以前は、おやつや …

no image
意外に繊細

チョビは20kgもあるデカさなので、 おやつをあげる時に、皆、指を噛まれないよ …

うちの看板犬

うちの事務所に来たことのある人は、必ず次に会った時に 「ワンちゃん、元気ですか …

ペロリンチョ

↑おやつを見て、こらえきれずベロリンチョするチョビ 午前中、新しい楽天市場の担 …

たまにはおもろいポーズしてよ。。。

ちまたには愛犬のブログをやってる人達がた~くさんいる。 私も、お気に入りのブログ …

不思議なこと

チョビはもう14歳なので、目も白内障であまり見えてないし、 すっかり耳も遠くなっ …