チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

チャンス到来!

      2022/06/28

お弁当を狙うチョビ

お昼休みの休憩室で、スタッフのお弁当を狙うチョビ。

気が付けば、ものすごく近くまでお弁当に鼻を寄せてる。

スタッフは、視線が気になるし、お弁当が食べ難い。

しかし、社長の愛犬なので、皆、文句は言わない。かわいそうに。

パンを一口もらったり、から揚げをもらったり、

それなりに成果があるもんだから、チョビはいつも真剣だ。

今日は、スナック菓子をもらっていた。

ちなみに、飼い主は絶対にくれないので、近寄ってこない。

■◇■ 1円スタート!毎日オークション ■◇■
シルバーリングやチェーンブレスなどなど。


【6月誕生石】気品あふれる女性らしい美しさ6月の誕生石☆パール(アコヤ本真珠)ネックレス・K10WG プレシャス【母の日セット/3種類からお選び下さい】

 - チョビ ,

  関連記事

飼い主は誰?

バリ島旅行の間、チョビは実家の父母に預けていました。 最近は、会社に近いので実 …

オフィス犬

うちの事務所には犬がいる。 私の愛犬チョビ君(14歳)である。 窓際の一角、 …

もうすぐ1年

昨夜、久しぶりに夢にチョビがでてきました。 「ワン!ワン!(撫でて!撫でて …

ペロリンチョ

↑おやつを見て、こらえきれずベロリンチョするチョビ 午前中、新しい楽天市場の担 …

聞こえてない?

一応、チョビには「お座り」「お手」「おかわり」を教えてある。 以前は、おやつや …

no image
意外に繊細

チョビは20kgもあるデカさなので、 おやつをあげる時に、皆、指を噛まれないよ …

ミーティング中のいびき

休憩室のテーブルで、ミーティング中、いびきが聞こえてくる。 わずか5名の会社の …

あげないよ~

今日のおやつのロールケーキを食べる私の机の横で、じっと見ているチョビ □■ 送 …

チョビはツンデレ!?

チョビは大抵、部屋のすみっこで寝ている。物の影になったとこが居心地いいみたい。 …

no image
雨なので。。。

本日、大阪は土砂降りです。。。 なので、チョビは出社拒否 私の実家で、母とま …