チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

ペロリンチョ

      2022/06/28

チョビのベロリンチョ

↑おやつを見て、こらえきれずベロリンチョするチョビ

午前中、新しい楽天市場の担当者があいさつに来てました。

話をしている途中で、チョビがうちの母に連れられて出社犬

元気よく部屋に飛び込んで来て、お客さんのとこへ挨拶(においをかぐ)音符

20キロもあるでかい犬が突然入ってきたので、新担当はちょいびびったみたい。

よしよし、もっとびびらしたれっ大笑いと思ったのに

「いいですね~仕事場に動物がいると癒されますね」

どうも、大型犬も平気な人のようだった。

まあ、みかけはでかいけど、この人畜無害な顔と、人懐っこさで

あまり怖がられたりしないチョビでした。

どっちかというと、小型犬にも馬鹿にされる事がおおい。しょんぼり

□■ 送料無料 ■□
  ┃
  ┗≫5月の誕生石エメラルド
    ネックレス、ピアスが入荷しました!

上質の2連チェーンが織り成す贅沢・・・5月の誕生石☆エメラルド&ダイヤ+2連ネックレス エクラデコール・K10WG

 - チョビ ,

  関連記事

ミーティング中のいびき

休憩室のテーブルで、ミーティング中、いびきが聞こえてくる。 わずか5名の会社の …

聞こえてない?

一応、チョビには「お座り」「お手」「おかわり」を教えてある。 以前は、おやつや …

no image
雨なので。。。

本日、大阪は土砂降りです。。。 なので、チョビは出社拒否 私の実家で、母とま …

チャンス到来!

お昼休みの休憩室で、スタッフのお弁当を狙うチョビ。 気が付けば、ものすごく近く …

飼い主は誰?

バリ島旅行の間、チョビは実家の父母に預けていました。 最近は、会社に近いので実 …

no image
雨の日のチョビ

今日の大阪は雨です チョビはレインコートを着て出社です。レインコートにはFBI …

もうすぐ1年

昨夜、久しぶりに夢にチョビがでてきました。 「ワン!ワン!(撫でて!撫でて …

チョビはツンデレ!?

チョビは大抵、部屋のすみっこで寝ている。物の影になったとこが居心地いいみたい。 …

たまにはおもろいポーズしてよ。。。

ちまたには愛犬のブログをやってる人達がた~くさんいる。 私も、お気に入りのブログ …

不思議なこと

チョビはもう14歳なので、目も白内障であまり見えてないし、 すっかり耳も遠くなっ …