チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

鶴橋の焼肉

      2022/06/28

金曜日は楽友商店会の勉強会でした。

勉強会の内容はさておき、夜の懇親会は鶴橋の焼肉「空」へ!

有名な人気店ですが、私は10年振りくらいに行きました。相変わらず繁盛してましたよスマイル

ここは、無煙ロースターなんてなくて、昔ながらのガスコンロ(っていうの?)

バッグと上着はビニール袋に入れて避難させましたが、全身いぶされて、店を出るころには焼肉臭がプンプンになります。

総勢15人、新鮮でウマウマのお肉とホルモンをガンガン食べて、大満足でした上向き矢印

□■ 父の日にお財布を贈る ■□
  ┃
  ┗≫上質の革小物birbo(ビルボ)

本格高級イタリアンレザー使用birbo(ビルボ)長財布+CV-02NV イタリアンレザー 本革使用ロングウォレット:ネイビー(紺)

 - ひとりごと ,

  関連記事

目が悪いってホント嫌。

 →『期間中は毎日開催!ランチタイム3時間限定!全ショップポイント3倍』 やっ …

no image
メリークリスマス!
no image
千秋さま~

昨日、今日とめちゃくちゃ寒いですねダウンのロングコート買えばよかった。。。 今 …

no image
デパートでの催事
「銀二貫」高田郁先生の講演会
no image
女性はプレゼントの値段が気になる!?

いつまでも暑いなぁと思っていたら、あっという間に寒さがやってきました 今日は首 …

no image
物欲エンドレス

時々、やたらと買い物がしたくなるのは女性ならではの衝動なのでしょうか? そうは …

no image
お土産にロールケーキ♪

今日は午後から南船場まで打ち合わせに行ってきました。 地下鉄で2駅。それも、1 …

no image
2時間待ち!?

取引先から頂いたホワイトデーのお菓子。 なんと、大阪の阪神百貨店のデパ地下で今 …

昨日の反省

昨日、大阪産業創造館で開催された 『ビジネスノウハウてんこ盛り Part2』と …