チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

今日は楽天会員ポイント倍付

      2022/06/28

ポイントキャンペーン
→『72時間限定!プラチナ会員はポイント3倍ゴールド会員は2倍!』

自慢じゃないけど、楽天市場会員になってからはずっとプラチナ会員です。ちょき
なんでもかんでも楽天で買うので。。。

ネットショップ仲間の事務所移転祝いも、スカイプで友人と相談しながら
楽天の観葉植物屋さんで発注。仕事しながら用事を済まして、ホントに便利な世の中です。

今日は、明後日で辞めるスタッフの送別会と、明日から来る新人の歓迎会。
西長堀のCHIRIRIでつゆしゃぶ音符食べに行ってきます。

□■ とっておきのエンゲージリング ■□
  ┃
  ┗≫価格、品質、デザインにこだわった店長のとっておき!

【エンゲージリング+ダイヤ】【送料無料+刻印無料】エンゲージの進化系、垢抜けたセレブ感エンゲージリング(婚約指輪)プラチナ鑑定書付きダイヤモンドリング【0.27ctUP(カラット)excellentカット+ハート&キューピット+koo-fuプラチナ950】

 - ポイントキャンペーン ,

  関連記事

京都の夜

日曜日に久々に京都へ行ってきました。 フェイスブックで京都ロイヤルホテルが10 …

コンビニのサラダ

コンビニのサラダにドレッシングが付かなくなったのはいつからだったか・・・ いま …

神様のビール

伊勢神宮のおかげ横丁で、お土産を探してて見つけたのがコレ 地ビールですが、 …

水族館デート

最近は私的な飲み会の席での話がツイッターに流れてしまうから怖いですね なでしこ …

伊勢神宮で運気アップ!

大阪は毎日暑い日が続いています。ちょっとバテますね~ 土曜日は、伊勢神宮へ『開 …

虹色に輝く魅惑のオーロラ

3日スタートの共同購入は、光の反射が美しいスワロフスキーの オーロラピアスを5型 …

no image
お買い物マラソンが始まるよ~
ラッパーな私

毎日、毎日、発送におわれているんだYO! クリスマスラッピング 誕生日ラッピ …

鼻たれ店長

ここんとこ、アレルギー性鼻炎の症状がひどくて 鼻をかみすぎて血がでるし、油断す …

ゴルフの後に御馳走キター

先日、一緒にゴルフをした人のお家に、ラウンド後にお邪魔して御馳走になったのですが …