チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

京都の夜

      2022/06/28

日曜日に久々に京都へ行ってきました。電車

フェイスブックで京都ロイヤルホテル1000円キャンペーンをやっていたので

とりあえず、用事はないけど予約したんですスマイルグッド

私の予定では、早春の神社仏閣で梅の花を愛でながら散策。。。歩く人だったのですが、

あいにくの大雨雨雨雨

ゆっくりめに家を出発し、河原町をぶらぶら買い物さいふをして、

早めの時間から食事に行きました。

前にも一度行ったことのある押小路通の『佳久』という創作日本料理のお店です。

写真.JPG

若い板長さんの美味しいお料理

写真.JPG

自分で選べるお猪口で日本酒日本酒を頂きました。

写真.JPG

この上矢印ひょっとこのお猪口がすごく気に入ってしまいましたOK

大学時代の恩師との食事だったのですが、「飲め!飲め!

ガンガン注いでくれるので、イイ感じウィンクになったところで次のお店へ。

六角通り御幸町の『K-ya』という京町屋を改装したBARですが、

ここはカクテルもおつまみも美味しくて、さらにお酒がすすみます!

写真.JPG

ハートのいちごがカワイイですダブルハート

写真.JPG

こちらはフレッシュのフルーツトマトがざくざく入ったカクテル。

ヘルシーおいしースマイルグッド

大学時代の友人も加わって、飲む飲むカクテルしゃべるしゃべるびっくり

で、気が付いたら午前様時計

京都ロイヤルホテルには、本当に寝るだけの宿泊となりました。

また1000円キャンペーン、やって欲しいな~ウィンク上向き矢印上向き矢印

0305P5
→『38時間限定!エントリー&2ショップ購入で全ショップポイント5倍』

下矢印天使が運んでくる幸せの誕生石四つ葉

【3月誕生石+アクアマリン+ネックレス+ペンダント+K10ホワイトゴールド】この想いを届けたい/天使/彼女/妻/誕生日/プレゼント/結婚記念日/4年目/4周年/10金/ニッケルフリー/3月の誕生石+アクアマリン/ダイヤモンド+ネックレス+ペンダント+天使の羽根【K10ホワイトゴールド(K10WG)】

 - ポイントキャンペーン ,

  関連記事

金ピカ時計

この、見るだけでもありがたいご利益(主に金運)がありそうな時計 こんなキラ …

ラッパーな私

毎日、毎日、発送におわれているんだYO! クリスマスラッピング 誕生日ラッピ …

神様のビール

伊勢神宮のおかげ横丁で、お土産を探してて見つけたのがコレ 地ビールですが、 …

エレベーター工事

台風15号の接近で、大阪も昨夜から激しく雨が降っています。 奈良と和歌山の土砂 …

no image
ペットボトル症候群

昨日から生魂神社の夏祭りが始まり、会社の周りは賑やかです 子ども神輿が前の大通 …

絶対美人アイテム
伊勢神宮で運気アップ!

大阪は毎日暑い日が続いています。ちょっとバテますね~ 土曜日は、伊勢神宮へ『開 …

今日は楽天会員ポイント倍付

→『72時間限定!プラチナ会員はポイント3倍ゴールド会員は2倍!』 自慢じゃな …

no image
お買い物マラソンが始まるよ~
no image
プーアル茶

中国のお土産に黒茶のプーアル茶を頂きました お茶の入れ方が書いたチラシが入 …