チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

松潤見れず、、、

      2022/06/28

今年も東京ビックサイトで開催された国際宝飾展に行ってきました。

日本ジュエリーベストドレッサー賞の表彰式が2日目にあり、

今年は特別賞に嵐の松本潤くんが選ばれたので、

絶対に行く!!

と思っていたのですが、とある新年会とかぶってしまい、

泣く泣く涙ぽろり表彰式の翌日に会場入りしました。飛行機

取引先さんに聞くと、他の受賞者は会場へ来たけど、松潤は来なかったので

誰も見ることができなかったそうです。な~んだっびっくり

今年の受賞メンバーは

10代 川口 春奈さん
20代 吉高 由里子さん
30代 吉瀬 美智子さん
40代 鈴木 保奈美さん
50代 浅野 温子さん
60代以上 竹下 景子さん
男性 市原 隼人さん
特別賞 松本 潤さん

10代、20代はまだジュエリーのイメージがないですねウィンク

30代の吉瀬さんはテレビCMでの飾らない透明感のある美しさが男女共に支持されてる女優さんです。

私も好きやわ~ダブルハート

彼女はナチュラルな感じなのでジュエリーきらきらもシンプルなのが似合いそうです。

デコルテもキレイ!! 1石のダイヤモンドとか、あまり個性を主張しないデザインで

素肌の美しさを引き立てる感じかな。

40代の鈴木保奈美さん、最近、TVドラマに復活しているんですよね。

もう47歳で、子供3人いるなんて!!ほえー

「東京ラブストーリー」世代にとっては驚愕です雫

それは50代の浅野温子さんもそうだけど!

どちらも若さを保って頑張ってるって感じですね。

残念ながら、ゴージャスなジュエリーが似合うタイプではないかな。

今回の女性受賞者はみなさんナチュラル志向な感じがしますね。

ちょっと前までは、華やかなドレスと豪華なジュエリーを身につける受賞者が多かったのに。

それにしても、松潤、見たかった。。。

1016753_600035023403511_391968723_n.jpg

バレンタインDAYプレゼントに
チョコバツアクセサリー
nav-valentine-180px2.jpg

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
星野監督

東北楽天の新監督に星野さんが決まりましたね 星野さん大好きだから、阪神退団は寂 …

no image
iPadを買いました!

今日、iPadが届きました 使い方簡単と聞いていたので、私でも大丈夫だと思って …

和久傳でお食事

同窓会からの帰り、朧谷先生と友人とで京都駅にある和久傳で食事をしました 「和久 …

ホワイトデーのお返しPart.2

ホワイトデーのお返しが届きました。チョコ菓子ですが、なんだかオシャレな外装です …

今日のおやつは爆弾!?
no image
サッカーを見ずにやっていたこと

昨夜はたくさんの人がサッカー観戦してたんでしょうね。 私も、一応、テレビはつけ …

no image
大社長に見習うこと

6月5日に楽友商店会で講師として来て頂いたお好み焼きの『千房』の中井社長から …

ガンコなワイン!?

昨夜は会社のすぐ近くにある「豚玉」さんというお店に行きました お店の名前から、 …

悲しいギョーザ

昨夜、ギョーザを焼いて食べようとしたら フライパンにギョーザがこびりついて、片 …

no image
アユタヤの遺跡

ゴールデンウィークのバンコク旅行では、世界遺産のアユタヤ観光のバスツアーに参加し …