チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

今日のおやつは爆弾!?

   

甲府の名物「くろ玉」というものを頂きました。

開けてびっくりほえー

1014_2.jpg

真っ黒の丸い玉爆弾が並んでいました。(くろ玉やもん。当たり前!?

お菓子が黒いっていうのが衝撃的です。「おいしそ~音符」と誰も言いませんでした雫

そして何の変哲もない丸いところが笑えます。「かわい~ハート(手書き)」とも誰も言いませんでした雫

なんだかムカつく奴ムカッに投げつけたいようなお菓子ですうっしっし

「甲府といえば、くろ玉ですちょき」とくれた人(生まれも育ちも甲府)は言うのですが、本当ですか!?

下矢印下矢印お客様の声から生まれたピンキーリング

0号・1号カラ9号☆毎日売れてる人気のピンキーリング!ピンキーリング+9月の誕生石☆ピンクサファイア&ダイヤモンド フランソワ・リゼ+K10PG/K10YG/K10WGピンキーリング【送料無料】

lass

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
手書きの名刺
石垣島 ふたたび
京都料理を堪能

土曜日は京都駅の伊勢丹の上にある『和久傳(わくでん)』で大学時代の友人たちと食事 …

no image
ミッキーに会いたい

昨日の「秘密の嵐ちゃん」のスペシャルゲストは世界のスーパースターミッキーマウスで …

no image
クリスマスケーキ

案の定、昨日のクリスマスケーキの写真は撮っていません。 3時にスタッフときゃい …

no image
明日から5年目

今日で3月も終わり。弊社は3月決算なので、今日は棚卸です いつも1年があっとい …

ちょこっとリニュー

ページ上部に商品がぐるぐる回るやつをつけました。(もちろんスタッフが。私にそんな …

夏のオフィスは過酷だ!

今日も暑かったですね~ 外出して溶けそうになって帰ってきたら会社の中はクーラー …

no image
楽天のデパート催事

今朝の「特ダネ」で、池袋の東武でやってる楽天の物産展の様子が紹介されてましたね。 …

マッキー20周年コンサート

昨日は、大阪城ホールでマッキー(槇原敬之さん)のコンサートがありました。 …