チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

夏のオフィスは過酷だ!

   

今日も暑かったですね~晴れ

外出して溶けそうになって帰ってきたら会社の中はクーラーでひんやりお化け

外との気温差は10度くらいありそうです。

あまり温度差が激しいと体に負担が大きいですよね。

汗かいてたのに、会社にずっといると肌が乾燥してくるし。

それに、暑いから水をごくごく飲んでるのが、足とかむくむ原因になってそう。

過酷な夏のオフィス対策で色々と工夫はしているのですが、

最近、お水に飲むお酢を少し混ぜて飲むようにしています。

飲むお酢
白桃の飲むお酢。ちょっと甘すぎた。

これだけでも、むくみや体のだるさが若干改善されたような気がしないでもないウィンク

あとは、お風呂で半身浴。これをした日と、シャワーだけの日では、熟睡度が全然違います!!

まだまだ猛暑が続きそうなので、対策しつつ頑張ります上向き矢印

□■ 9月誕生石入荷 ■□
  ┃
  ┗≫9月の誕生石サファイアが入荷しました!

【9月誕生石サファイアネックレス・ペンダントK18ホワイトゴールド】好感度大!癒しのリボンモチーフ9月の誕生石☆サファイア&ダイヤ+ネックレス+ノーブル・リボン+K18WGペンダント【送料無料】

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

BBQとウィンドサーフィン

日曜日に二色の浜にBBQ&ウィンドサーフィン体験に行ってきました 二色の浜は、 …

no image
完全復活はいつ?

昨日と今日とで、福袋の発送が一段落しました 今年はたくさんのご注文がきて、予想 …

no image
髪を切ったら。。。

久々に髪を肩より短く切りました そして、ヘアカラーも明るめに変えてみました …

久々に着物を着て、、、

今日も寒いです~ 会社にいるのに、手足がしびれるってどうよ さて、8日はお茶 …

no image
アイーンが効く!?

志村けんの「アイーン」が二重あごに効く という記事をネットで見つけました お …

no image
初めてのジュエリー

中学、高校の時に着けていたのは、安いおもちゃみたいなアクセサリー 本物の宝石がつ …

たまごんぷりん
no image
ディープな新世界での新年会

今日は10日の新年会の場所を確保するため電話しまくり 毎年、今宮戎神社への参拝 …

卒業の季節

昨日は社会人大学院の修了式で、学位記の授与がなんばパークスのサテライト教室であり …

no image
のどの痛み

午前中に耳鼻咽喉科に行ってきました。 2,3日前から咳が酷く、喉が痛くて痛くて …