チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

ちょこっとリニュー

   

ページ上部に商品がぐるぐる回るやつをつけました。(もちろんスタッフが。私にそんな技術はないうっしっし

こういうのっていいですよね。ついついじ~っ目と見ちゃいます。

マウスでポインター右矢印を持っていくと回る速度が速くなったり、逆回転したりします!!

ちょっと見て、遊んでくださ~い音符→こちら

quickxmas-nav.jpg

lass=”trackingSblo

 - ひとりごと , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

京都料理を堪能

土曜日は京都駅の伊勢丹の上にある『和久傳(わくでん)』で大学時代の友人たちと食事 …

no image
夢の中で

昨夜、寝る前に読んだ小説の続きを夢の中で見ました。完全オリジナルストーリーで …

クリスピークリームドーナツ

休日出勤で頑張ってるスタッフに差し入れが届きました クリスピークリームドー …

no image
母の日のプレゼント

昨日、5月13日は母の日でしたね 当店でも、母の日のプレゼントにとネックレスを …

no image
サプライズプレゼント

先日、「サプライズプレゼント大好き」な男性にお会いしました 彼はとにかく相手を …

ドリンクコーナー?
no image
上海出張

明日から上海に出張です 昨年、上海に行った時は万博期間中ということもあってか、 …

no image
中国出張

明日から中国出張です 初めての上海なので、とっても楽しみ 上海万博行けるかな …

no image
酒飲みのおやつ

酒蔵開きでもらった酒粕をお華の先生のところへ持って行ったら 「ちょっと食べてみ …

禁酒週間1日目

今週は禁酒週間です なのに、さっそく昨日は友人とイタリアンでワインを1杯 「 …