チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

夢の中で

      2022/06/28

昨夜、寝る前に読んだ小説の続きを夢の中で見ました。完全オリジナルストーリーで大笑い

結構、ハラハラドキドキでちょっと謎な部分もあったりして、楽しめました。

そういえば、私は小説好きで、妄想癖があったので、小説家になりたかったのですが、今からでも遅くないかもしれん。

波乱万丈の人生を書こうかしら!(←うそ。超平和な人生やし。)

手書きハートもうすぐバレンタインデー手書きハート
本命チョコと一緒に贈るペアアクセサリー


楽天ランキング1位常連!【送料無料】【刻印対応】【with+me.】ハートオブドルフィン+ペアネックレス 

lass=”trackingS

 - ひとりごと , ,

  関連記事

no image
アメリカ村で焼肉
no image
楽天のデパート催事

今朝の「特ダネ」で、池袋の東武でやってる楽天の物産展の様子が紹介されてましたね。 …

ベトナムで日本フェア
大盛況でした!

昨日は、堺筋本町の産業創造館で、「ビジネスノウハウてんこ盛り」というイベントがあ …

サンタガール

メリークリスマスです 明日、友達の家でクリスマスパーティをするのですが、 こ …

no image
写真を変えました!

ブログの店長写真を変えました~ 先週、スタジオでプロのカメラマンさんに撮って頂 …

no image
クリスマスケーキ

案の定、昨日のクリスマスケーキの写真は撮っていません。 3時にスタッフときゃい …

京都料理を堪能

土曜日は京都駅の伊勢丹の上にある『和久傳(わくでん)』で大学時代の友人たちと食事 …

no image
母の日のプレゼント

昨日、5月13日は母の日でしたね 当店でも、母の日のプレゼントにとネックレスを …

no image
愛車がやられた

会社に行こうと自転車に乗ったら、後輪がパンクしていました 近所の自転車屋さんが …