チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

中国出張

   

明日から中国出張です!!

初めての上海なので、とっても楽しみ音符

上海万博行けるかな?

美味しいもの食べて食事、マッサージしてスマイル

もちろん仕事もしますけど雫

いってきま~すバイバイ

lass=”trackingSb

 - ひとりごと

小さなイタリアン

   

昨夜は友達とイタリアン食事を食べに行きました音符

長堀橋と松屋町との間にある「SPELLO」という小さなレストラン。

結構、評判がよくて、先週ランチに行こうと電話したら満席でいけなかったので

余計に行きたくなって、期待も大きかったのですが、期待通りの美味しさでしたスマイル

お料理の盛り付けが繊細で素敵ダブルハート

前菜
前菜の盛り合わせ。かわいいっきらきら

お任せコース¥4800にしたのですが、味もボリュームも大満足上向き矢印

テーブル席3つのうち、2つはお誕生日のお祝いみたいで、ろうそく付きのケーキお誕生日

運ばれてました。ちょっとお祝いの食事に行きたくなるお店です。

給仕をしてくれる男性のサービスが素晴らしく、気の配り方が私達のおしゃべりの邪魔をせず

でも、タイミングがよくって、プロだなって感心しました。

小さいお店だから、目が行き届くというのもあるでしょうけど。

また行きたいお店です。

□■ プラチナペアリング ■□
  ┃
  ┗≫刻印可能。永遠を誓うプラチナ

プラチナペアリング・マリッジリング(結婚指輪)【5号カラ22号、23・24号以上特注可】☆ペア価格AI(アイ)プラチナ+K18ピンクゴールドコンビ+ペアリング+univeersl(ユニヴェール)【送料無料】

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
体が固いけど

3連休は、のどの治療に専念しておりました マスクをして、しゃべるなというお医者 …

えべっさんのおみくじは吉

1月10日はえべっさん(戎さん)でした。 店長仲間と9日の新年会の前にお参りす …

no image
お好み焼きの夜

昨夜は受注スタッフの歓送迎会で、ナンバになる某有名お好み焼き店に行きました。 …

今日のおやつ

今日の3時のおやつは、ハートンホテルさんからの差し入れ。 パウンドケーキ2種類 …

えべっさん&新年会

毎年恒例の今宮えびす参拝の後、新年会が10日にありました。 今年も、戎神社は …

ゾウさんに乗って遺跡見物

昨夜、近所のコンビニでカウボーイハットをかぶって、サファリシャツを着た大柄な外人 …

会社訪問

会社の前の坂道を下っていたら、自転車で満面の笑みでやってくる人がいて笑えた。 …

石垣島 ふたたび
ブッシュドノエル

早くもクリスマスケーキの予約をしてしまいました 毎年、会社の皆で食べるクリスマ …

no image
のどの痛み

午前中に耳鼻咽喉科に行ってきました。 2,3日前から咳が酷く、喉が痛くて痛くて …