チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

えべっさんのおみくじは吉

      2022/06/28

1月10日はえべっさん(戎さん)でした。

店長仲間と9日の新年会の前にお参りするのが恒例です。

お参りして、キュートな福娘手書きハートを見学して、おみくじを引いて(吉!)

熊手を買って、ベビーカステラを買って、新年会に向かいました。

おみくじは初詣でも、会社で行った時も、吉でした。

今年は本当に吉の年なんですね。スマイル

◆◆◆1円オークション開催ちゅ~◆◆◆

2010-01-14 18:51:13

lass=”trackin

 - ひとりごと , ,

  関連記事

no image
侍プリン

今日は昼から神戸へ外出。 女性向けのサービスや商品を販売している企業さんたちと …

4月1日!今期も運気アップして頑張るっ

今日は4月1日、大阪は雨です。桜が散らないか心配。。。 今週末も雨の予報なので …

ネイルとコーディネート

レディー・ガガのTwitterのフォロワーが1000万人を超えたそうです。すごい …

女社長女子会の話題

昨夜は長堀橋にあるビストロDAIGAKUさんで、美味しいお料理とワインを頂きなが …

no image
目撃!チャラ男のパンツ

目の前を茶髪を盛りヘアーにしたチャラ男くん(20歳前後)が自転車に二人乗りで走っ …

憧れの人

8月も後半ですが、まだまだ暑い日が続きますね 今年のお誕生日(8月8日)は、区 …

ナポリのピッツァ

昨夜は美味しい店を食べ歩くグルメ仲間と福島のイタリアン「PAPOCCHIO(パポ …

no image
久々に乗ってみました

鏡で見る自分が、見慣れた自分よりも若干ふっくらぽっちゃりしているのが気になって …

no image
春の服

まだまだ寒い日が続きますが、春の服を買ってしまいました。 コーラルピンクのティア …

no image
苦手な数学

もともと数学は大の苦手なんです。。。それなのに、何故今更・・・ 現在、社会人大 …