チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

久々に乗ってみました

   

鏡で見る自分が、見慣れた自分よりも若干ふっくらぽっちゃりぶたしているのが気になって

久々に体重計に乗ってみました!!

ショックですほえー

ショックを受けると判っていたから、長い間、乗らなかったんです!!

でも、乗ってしまって、この現実を目の当たりにしたからには、

ダイエットしない訳にはいかないでしょう。

5キロ、

いえ、せめて3キロは痩せないとまずい雫

何ダイエットにしよう?

誰か、楽して痩せる方法おせーて泣き笑い

□■ 10月の誕生石 ■□
  ┃
  ┗≫オパールとピンクトルマリンの商品が入荷してきました!!

【10月誕生石+オパール+ネックレス+ペンダント+K18ホワイトゴールド】どんなしぐさも印象的に10月誕生石☆オパール&ダイヤ0.02ct+ネックレス+K18WGペンダント シルクライン【送料無料】

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

買っちゃった

どうしよう、どうしよう、と散々迷っていましたが、とうとう、iPhoneを買いまし …

クリスマスプレゼント 女性へ

12月になると彼女・奥様・お嬢様へと女性向けにクリスマスプレゼントをご注文くださ …

クリスピークリームドーナツ

休日出勤で頑張ってるスタッフに差し入れが届きました クリスピークリームドー …

忘年会
ホワイトデーのお返しPart.2

ホワイトデーのお返しが届きました。チョコ菓子ですが、なんだかオシャレな外装です …

松潤見れず、、、

今年も東京ビックサイトで開催された国際宝飾展に行ってきました。 日本ジュエリー …

イタリアンでお食事会

26日は期末のお疲れ様会で、スタッフ皆と食事に行きました。 リニューアルしたばか …

no image
大失敗の巻

朝、いつもの曲ではなく機械的なピピピピという音で目が覚めました 「あれ」 そ …

no image
アユタヤの遺跡

ゴールデンウィークのバンコク旅行では、世界遺産のアユタヤ観光のバスツアーに参加し …

たまごんぷりん