チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

イタリアンでお食事会

      2022/06/28

スィーツ 紅茶のシフォンケーキ

26日は期末のお疲れ様会で、スタッフ皆と食事に行きました。
リニューアルしたばかりの難波の高島屋に新しく入った「タントタント」という
イタリアンに行ってきました。

お食事はなかなか美味しくて、厨房にはピザ窯があったりして、デパートの中とは
思えない雰囲気でした。
が、オープン間もないからか、若いウエイター&ウエイトレスの教育はイマイチ。
まだまだぎこちなく、ミスも多くて、仕切ってるマネージャーさんの目が怖かった。

写真はドルチェに選んだ紅茶のシフォンケーキ。これとは別に、
リンゴとハチミツのドルチェピザというのを皆で1枚たべました。
美味しかった音符

1年くらいして、スタッフが慣れた頃にもう一度行ってもいいかも。

□■ 送料無料 ■□
  ┃
  ┗≫母の日セット 真珠のネックレスと選べるギフト3種類
    早割でうれしいお買い得価格!

【6月誕生石】パールの気品にオシャレ感をプラス!6月の誕生石☆パール(アコヤ本真珠)リボン・ネックレス・K10WG プリマージュ【母の日セット/3種類からお選び下さい】

 - ひとりごと ,

  関連記事

DVDに出演!

今日は私の母校である同志社女子大のオープンキャンパス用DVDの撮影を会社内でやり …

no image
ホワイトデーのお返しに

バレンタインデーが終わったら、来月はホワイトデーが待ってます 本命チョコも、義 …

芸術の力
no image
ソウル第一日目
楽しいバレンタイン

今日はバレンタインディです 最近は、女の子同士で渡す友チョコや、男の子からの逆 …

ダーツバー

金曜日の夜は、久々にダーツバーへ。 得点分を減らして、早く0になったら勝ちとい …

no image
女性はプレゼントの値段が気になる!?

いつまでも暑いなぁと思っていたら、あっという間に寒さがやってきました 今日は首 …

no image
明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます 今日はCiao!の仕事初めです。5日からの会社も …

ヨーロピアンなの

昨日は久々に日付が変わる前に寝たので、睡眠時間ばっちり 肌寒くて変な天気だけど …

禁酒週間1日目

今週は禁酒週間です なのに、さっそく昨日は友人とイタリアンでワインを1杯 「 …