チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

サプライズで感激

      2022/06/28

昨夜はサプライズでお誕生日お誕生日をお祝いしてもらいました音符音符音符

突然暗くなってケーキお誕生日が運ばれてきた時は、ビックリ感激泣き笑い上向き矢印上向き矢印

写真.JPG

よく当店パソコンのお客様も

「サプライズひらめきで彼女(奥さん)にプレゼントプレゼントしたい!!

とご要望を頂きますが、

そういう演出って本当に大事だなって思います。

当店も出来る限りのご協力グッドはするので、

男性の皆様サプライズで感動をプレゼントしましょう!!

足跡足跡足跡

さて、

ロンドンオリンピックも残る日程がわずかとなってきましたね。

今朝はなでしこジャパンの勝利で日本が沸きました!!スマイル上向き矢印上向き矢印

女子サッカーサッカーマラソンがオリンピックでメダル獲得したのは初めてなんですね。

福原愛ちゃん卓球女子団体初のメダル獲得だし、

フェンシングの太田選手達、男子フルーレ団体初メダル!!

メダルの色が何であれ、その競技で初のメダルって感動的ウィンク

スポーツサッカーテニスはどの競技も感動するけど、

特に思うのが、チーム競技とか、団体戦っていいですね。

仲間がいるから頑張れるって思います。

競泳男子メドレーリレー銀メダルも、

「康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない」

と、後輩3人が北島選手のためにメダルを取る約束をしていたと聞いて涙ウルウル泣き笑いです。

誰かのために頑張る時が一番力ぐーがでるんですね音符

そういう仲間がいるってことが素敵だなって思います。

次は男子サッカーサッカー

ガンバレスマイル上向き矢印上向き矢印

下矢印9月誕生石入荷しました音符ピンクサファイアのグラデーションが可愛い馬蹄ネックレスダブルハート

【9月誕生石 サファイア 馬蹄 ネックレス ペンダント】爽やかなsweet感&清楚な彼女に/サファイヤ/誕生日/プレゼント/彼女/女性/妻/結婚記念日/10金/ニッケルフリー9月の誕生石☆ピンクサファイア&ホワイトサファイア 幸運の馬蹄(ホースシュー)ネックレス ペンダント フェリーチェ【K10ピンクゴールド(K10PG)】【送料無料】【あす楽対応】【smtb-tk】

 - ひとりごと ,

  関連記事

ミッドタウンでランチ

18日はミッドタウンのNapuleでランチ。 この日もいい天気で、テラス席が気持 …

これでいいのか?

無性に甘いものが食べたくなって、近所のMでマックフルーリーというのを初めて買いま …

no image
痛くない歯医者

歯医者に行ってきました。 食いしばりが原因の痛みは取れたのですが、せっかく久々 …

ミニ講義

今日も大阪は暑いです 連日の30度越えで、外を歩いているとクラクラします 関 …

ワイン大好き
no image
明日から5年目

今日で3月も終わり。弊社は3月決算なので、今日は棚卸です いつも1年があっとい …

はじめての東北 その1

11月2日から4日の3連休に、東北へ行ってきました。 なにわあきんど塾同友会の …

no image
ディープな新世界での新年会

今日は10日の新年会の場所を確保するため電話しまくり 毎年、今宮戎神社への参拝 …

ヨーロピアンなの

昨日は久々に日付が変わる前に寝たので、睡眠時間ばっちり 肌寒くて変な天気だけど …

芸術の力