チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

明けましておめでとうございます!!

      2022/06/28

明けましておめでとうございます!!
今日はCiao!の仕事初めです。5日からの会社も多いみたいですが、年末早めに終ったのでこれ以上休むと受注処理が大変です。

毎年、仕事初めの日は、皆でお昼に軽いお食事会を会社でして、新年の挨拶を交わします音符メニューはお寿司とグラタンコロッケと王将の餃子とから揚げ、そしてサラダ。。。私の食べたいものばかりを買ってきました。大笑い

昼から王将の餃子って!!
まあ、皆で食べれば怖くないし爆弾

お正月はどうしていたのかを報告しあい、本当は「今年はどういうことをするか」を話さないといけないんだけど、いきなりヘビーなのもどうかと思って、雑談に終始。食事が終わったら、裏の生玉神社へ皆で初詣に行きました。チョビも犬

3が日は過ぎたとはいえ、生玉さんは結構にぎわっていて、会社で来ているっぽいおじさん達とか、御祈祷を受けてたりしました。私たちも、商売繁盛をお願いし、おみくじを引きました。

店長 吉 内容はすべてよかったので一安心。商いも「はけるのはおそくとも利あり」」スマイル
フクイ 末吉 商い「利あり」でよかった!よかった!ウィンク
小石 小吉 商い「利なし」って、あかんやん!あっかんべー

ここからちょっとあやしくなっていきます。

タテヒラ 凶吉向 いい方に向かうって!まあ、いいやん!商い「少なくとも利あり」やし!うっしっし
アズマ  凶後平 ・・・ショック

なんで凶なんて入れとくんかな~?雫


毎日スタート!1円オークション開催中
http://www.rakuten.co.jp/ciao/472357/

 - ひとりごと ,

  関連記事

土産話 その3

シアトルの最終日は、シアトルマリナーズの試合を観に行きました イチロー、川崎、 …

BBQとウィンドサーフィン

日曜日に二色の浜にBBQ&ウィンドサーフィン体験に行ってきました 二色の浜は、 …

no image
ジュエリーベストドレッサー

第22回日本ジュエリーベストドレッサー賞が発表になりました 毎年、その年の活躍 …

no image
いい夫婦の日

11月22日は「いい夫婦の日」です。 日頃は照れくさくて言えない「ありがとう」 …

no image
うれしいお知らせ
no image
女性が好きなお店

今日は梅田に商談会に行ってきました。 ちょうどお昼時だったので、アフタヌーンテ …

no image
夜桜

昨日の大阪はとってもあったかくて、お花見日和でした。 夜、友人と会社近くの神社 …

no image
サプライズで感激

昨夜はサプライズでお誕生日をお祝いしてもらいました 突然暗くなってケーキが運ば …

ゾウさんに乗って遺跡見物

昨夜、近所のコンビニでカウボーイハットをかぶって、サファリシャツを着た大柄な外人 …

憧れの人

8月も後半ですが、まだまだ暑い日が続きますね 今年のお誕生日(8月8日)は、区 …