チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

侍プリン

      2022/06/28

今日は昼から神戸へ外出。

女性向けのサービスや商品を販売している企業さんたちとの勉強会がありました。
その中でお取り寄せスィーツをネット販売しているセレブママさんが「侍プリン」を差し入れに持ってきてくれました。
甘さ控え目、苦めのカラメルソースのプリンでビンには何故か侍の横顔がプリントされていて。。。大笑い
なんだか面白いプリンでした。北海道からのお取り寄せだそうです。

ハートもうすぐバレンタインデーハート
本命チョコと一緒に贈るペアアクセサリー


4月の誕生石+ダイヤモンド+ペアリング【closetome】ステンレス&ダイヤモンド ジュール・デ・コンジェ ペアリング 送料無料期間中!

lass=”trackingS

 - ひとりごと , ,

  関連記事

新羅ホテル(ソウル)滞在レポート

4月24日~26日の週末は、旅行好き仲間からの評価が高いソウルの新羅ホテルに …

no image
探し物は何ですか?

書類に記入しようと思って、「ペン、ペン」とペン立てをかき回したけど お目当ての …

no image
愛車がやられた

会社に行こうと自転車に乗ったら、後輪がパンクしていました 近所の自転車屋さんが …

国際宝飾展にて

1月11日から14日まで、東京のビックサイトで開催された国際宝飾展に行ってきまし …

no image
すっきり! できなかった~

ピアフロスというピアスホールのお掃除ができる商品を見つけたので試しに買ってみまし …

大好きな桃!?
悲しいギョーザ

昨夜、ギョーザを焼いて食べようとしたら フライパンにギョーザがこびりついて、片 …

こんな顔になりたいっ
日本料理と日本酒

やっと春らしく昼間の日差しは暖かいものになってきましたね 大阪の桜の開花は10 …

no image
ガチャピンとムック

ネットのニュース 「フジテレビ系「ポンキッキ」の人気キャラクター、ガチャピン(5 …