チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

バレンタインデーに

      2022/06/28

バレンタインデーは日曜日なので義理チョコは今日配ります。

義理チョコってあんまりいいネーミングじゃないですよね。私が配るのは、いつもお世話になっている方になので義理ではなく、感謝チョコ音符

そして、今年はチョコではなくマカロンにしてみました。どうやら今年はマカロン人気がすごいみたい。デパートのバレンタインチョココーナーもマカロンがたくさん出ていましたよ。

ジェリービーンズ
Ciao!では、ホワイトデープレゼントをご購入のお客様へサービスとして超キュートなハート型ジェリービーンズをプレゼントすることになりました!(対象商品に限ります)
お菓子と一緒にジュエリー、アクセサリーのプレゼントハート


【closetome】アイビー・ハート+プレート+ペアネックレス+送料無料期間中!

是非、ご利用くださいね!

lass=”trackingS

 - ひとりごと , ,

  関連記事

no image
髪を切ったら。。。

久々に髪を肩より短く切りました そして、ヘアカラーも明るめに変えてみました …

ワイナリーでお花見

先週末は天気予報が大ハズレ 昼間は雨も降らず暖かくて、お花見日和になりました。 …

no image
ホットヨガ体験

昨日のホットヨガで今日は背中が筋肉痛です 初めての体験でしたが、、、 めちゃ …

no image
当たった~

昨日はワキ文具さんのとこの忘年会に飛び入りゲストでお邪魔しました ちょうど社長 …

no image

会社の近くにある高津神社の桜が咲き始めました。 神社のすぐ隣のカフェは、2階の …

no image
天神祭

土曜日は天神祭の最終日。今年も船渡御(ふなとぎょ)に乗って花火見物を楽しみました …

no image
写真を変えました!

ブログの店長写真を変えました~ 先週、スタジオでプロのカメラマンさんに撮って頂 …

2CELLOSのコンサート

7月6日 大阪のフェスティバルホールで開催された『2CELLOS』のコンサートに …

ファンじゃないけど。。。
no image
年齢当てっこ

最近、人の年齢がよくわからなくなってきました。 初対面で、「多分、年上だろう」 …