チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

春の服

      2022/06/28

まだまだ寒い日が続きますが、春の服を買ってしまいました。
コーラルピンクのティアード(だんだんフリル)のトップス。。。ちょっと若づくり!?ウィンク

この秋冬は黒が流行色ということで、あまり黒い服を着なかった私もまっ黒けでした。
不況時は黒とミニが流行るというけれど、まさにその通り。

この春は、レース使いやナチュラルカラーなど柔らかな印象の色使いが流行りそうです。
世の中は癒しを求めてるのかも犬

★★★ 幸せとじこめて。。ピンキーリング ★★★


0号・1号カラ9号☆ピンキーリング ロードライト+ガーネット・ホワイト+サファイア・ピンクトルマリン・アクアマリン プリンセス・ティアラ+K10PG

lass=”trackin

 - ひとりごと , ,

  関連記事

no image
バリ島でスパ三昧

ゴールデンウィークはバリ島でスパ三昧でのんびりしてきました 今回の旅行は「ラグ …

no image
目撃!

会社から出たところで、自転車を押しながら坂を登る二人組が、 「す、すげぇ」 …

no image
神頼み!?

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 楽しいことがいっ …

昨日できなかったこと

昨日は、大学院の論文原稿をやろうと思っていたのですが、どうにもやる気にならず …

no image
女社長の女子会

今日の夜は女社長の女子会(なんか怖い。。。)があるので ニットワンピースにした …

近所のカジュアルフレンチ
no image
NEW手袋

家の中をいくら探しても手袋が見つからなくて、新しいのを買いました (去年のはどこ …

甘えん坊さん達

今日はネイルサロンに行ってきました 個人でされてるサロンでワンちゃんが2匹(も …

DVDに出演!

今日は私の母校である同志社女子大のオープンキャンパス用DVDの撮影を会社内でやり …

今日は仕事にならず

今日は新作のデザインと使う石を決めようと、 実際の宝石を配置してみたり、雑誌を …