チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

新しい靴

      2022/06/28

今日は新しい夏の靴女性靴を履いて出ようと玄関を開けたらザーザー雨雨が降ってましたショック

まだ、梅雨は明けないんですかね~下向き矢印

今夜は食事会があって、お座敷にあがるので、履いていく靴には気を使います。

並べられた時に、いかにも履き古した、足の形にがばっと開いたような靴じゃかっこ悪いですもん。

オシャレは足元からといいますが、イケてない靴を見られるのってホント恥ずかしい!!

でも、新しい靴女性靴を雨の中、履いて出るなんて、雨染み泥はねで1日でダメどくろになるのが目に見えてます。

しばらく葛藤して、結局、いつもの履きなれたパンプスを履き、新しいのは袋に入れて持ってきました。

夜には雨がやんでることを祈るばかりです。スマイル

□■ 恋愛運UP! ■□
  ┃
  ┗≫癒しカラーのローズクォーツは恋のお守りとして人気!

ほぁん…と優しげな癒し系プリンセスに♪ローズクォーツ&ダイヤ+ハート+ネックレス・ペンダント+K10PG+ラブ・シュクル【送料無料】

lass=”t

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
この秋のトレンド

この秋冬はなんといってもファーですね 店頭にはファー付きのブーツがたくさん並ん …

ピエール・ガニエール

先週は東京出張だったのですが、ちょっと贅沢ディナーでANAインターコンチネンタル …

no image
大きな海老フライ

金曜日に和歌山へ行った時、久々に海老フライを食べました 紀伊国屋文左衛門のぶん …

no image
歓送別会

昨日は、結婚退社するスタッフの送別会&新スタッフの歓迎会で『CHIRIRI 大阪 …

ゾウさんに乗って遺跡見物

昨夜、近所のコンビニでカウボーイハットをかぶって、サファリシャツを着た大柄な外人 …

no image
縁起よし!富士山

25日の友人宅でのクリスマス会は、かなり楽しかったです 神戸牛とカニ(どちらも …

no image
ワイン会

金曜日にワイン会を開催しました ネットショップ仲間でもあるワシタニさんのお店「 …

no image
不安に負けるな!

スピッツの草野マサムネさんが震災のストレスでダウンしたそうです。 スピッツ大好 …

no image
苦手な数学

もともと数学は大の苦手なんです。。。それなのに、何故今更・・・ 現在、社会人大 …

大盛況でした!

昨日は、堺筋本町の産業創造館で、「ビジネスノウハウてんこ盛り」というイベントがあ …