チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

すっぽんとブレスレット

      2022/06/28

昨日は無事、雨雨に降られることなく、新しい靴女性靴を履いて会食に出かけることができました。

お料理は『すっぽん』スマイル

コラーゲンたっぷり、美容と健康に最高のすっぽんは、見た目が非常にグロテスクどくろなことをがまんすれば

美味しいし、お肌ぷるぷるきらきらになるし、疲れた体に元気パワーが漲るので、定期的に食べに行っています。

昨日は、すっぽん初体験の人が1人参加して、5名でお鍋をつつきました。雑炊が美味しかった~

と、大満足のすっぽんの会だったのですが、家に帰って、着替えていると

「え!?ブレスレットしてない!!ショック

なんと、買ったばかりのスワロフスキーのブレスレットが無くなっていましたほえー

どの時点で無くなったのか、陽気な酔っ払い日本酒になっていた私には思い出せません。

今日は、お店とタクシー会社に電話して確認してもらったけど、見つからず雫

バングルタイプで、重さもあるから、落としたら気が付きそうなものなのにムカッ

本当に大ショックですしょんぼり

□■ 8月の誕生石 ■□
  ┃
  ┗≫爽やかカラーのぺリドット。続々入荷中~!

コロンとラブリーな癒しのハート♪8月誕生石☆K18WGペリドット&ダイヤ+ペンダント+ミディール・ハート【送料無料】

 - ひとりごと ,

  関連記事

子育てママさんの知恵

今日はライターの月野るなさんが来社。 お土産()に、月野さんの著作「ネットで設 …

no image
星野監督

東北楽天の新監督に星野さんが決まりましたね 星野さん大好きだから、阪神退団は寂 …

no image
サプライズプレゼント

先日、「サプライズプレゼント大好き」な男性にお会いしました 彼はとにかく相手を …

女子大生来社

昨日は女子大生5名がやってきて、ピンキーリングの意見交換会をやりました みんな …

ミナミのBarにて

昨日は関西活性化プロジェクトの勉強会&新年会でした。 この勉強会では、いつも1 …

アメ村のパワースポット

昨日、アメリカ村にあるパワーストーン屋さんに行ったら、 店内に設置しているパワ …

4月1日!今期も運気アップして頑張るっ

今日は4月1日、大阪は雨です。桜が散らないか心配。。。 今週末も雨の予報なので …

no image
クリスマスイルミネーション

クリスマスが近づいて、どこに行ってもイルミネーションがキレイですね 日本で一番 …

no image
メリークリスマス!
no image
サプライズで感激

昨夜はサプライズでお誕生日をお祝いしてもらいました 突然暗くなってケーキが運ば …