チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

メリークリスマス!

      2022/06/28

きらきらきらきらMerry Christmas 音符クリスマスツリー

クリスマス商戦の発送ピークも無事越えました。ホッ

今年もたくさんのお客様にクリスマスプレゼントプレゼントをご購入いただきました。

本当にありがとうございます!!

ご購入いただいたプレゼントが喜んで頂けますように!!

そして皆さんがハッピーダブルハートなクリスマスを過ごされますように音符

lass=”trac

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
ホワイトデーのお返しに

バレンタインデーが終わったら、来月はホワイトデーが待ってます 本命チョコも、義 …

no image
星野監督

東北楽天の新監督に星野さんが決まりましたね 星野さん大好きだから、阪神退団は寂 …

忘年会
no image
キレイって言ったら怒られた

地下鉄に乗ったら、「タイ語検定」の広告があって、 『タイ人の女の子に日本語で「 …

no image
クリスマスが終わったら。。。

クリスマスは寒波で大荒れの天気でしたね。大阪市内も冷たい風が強かったです。 昨 …

no image
ディープな新世界での新年会

今日は10日の新年会の場所を確保するため電話しまくり 毎年、今宮戎神社への参拝 …

no image
不安に負けるな!

スピッツの草野マサムネさんが震災のストレスでダウンしたそうです。 スピッツ大好 …

歯医者さん

10年振りくらい久しぶりに歯医者さんへ行きました。 歯が痛いというほどではなか …

no image
楽しいお買い物

土曜日は難波の高島屋に行って、お買い物 スーツのインナーを買いに行ったのに、 …

no image
楽天のデパート催事

今朝の「特ダネ」で、池袋の東武でやってる楽天の物産展の様子が紹介されてましたね。 …