チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

お客様からのレビュー【レビュー依頼の機能について】

      2022/06/28

お客様から下記内容のレビューを頂きました。

【キュービックジルコニア5ミリ スクエア スタッドピアスK10YG】凛々しく上品な四角いフォルムと輝きが日常をエレガントに演出キュービックジルコニア 5mm スクエア スタッド ピアス【K10イエローゴールド(K10YG)】【楽ギフ_包装】 2,772円 税込、送料別

  • クレジットカード利用可

lass=”reviewBody”>

ヨッティー1981さん

30代/女性
評価 1.00
投稿日:2013年11月22日
納期が20日掛かるという事でまだ届いてないのに、レビューを二人から求められておりますが、答えようがありません。ショップの手違いか何かで納期が更に遅くなるとメールも来ましたが…レビューを書きたくとも書きようがないとしか書けません。

 - レビューへの返信

  関連記事

no image
お客様からのレビュー【不良交換について】

お客様から下記のレビューをいただきました。 【10月誕生石 オパール ネックレス …

no image
お客様からのレビュー【商品の傷について】

お客様から下記内容のレビューを頂きました。 【誕生石シリーズ ネックレス 1月? …

no image
お客様からのレビュー【メールが届かなかったことについて】
no image
お客様からのレビュー【リングのサイズ直しについて】

お客様から下記レビューを頂きました。 当店でお買い求めいただいた商品のみ修理を承 …

no image
お客様からのレビュー【付属キャッチの間違いについて】

レビューにて、商品の仕様が間違っていたとのご指摘をいただきました。 【4月誕生石 …

no image
お客様からのレビュー

本日、お客様から下記内容のレビューを頂きました。 ペアネックレス&リングのCia …

no image
お客様からのレビュー

本日、頂いたレビューで、お客様から御指摘がありました。 【9月誕生石 サファイア …

no image
お客様からのレビュー【商品の不足について】
no image
お客様からのレビュー

お客様から頂いたレビューについて スタイリスト御用達/タレント使用/TVアナウン …

no image
お客様からのレビュー

お客様からのレビューで商品についてご指摘がありました。 お肌をガードしてピアスデ …