チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

楽天最安値!キラキラバッグハンガー

   

10月1日0時スタート!!

NEW30時間限定のタイムセールです上向き矢印

でも、たぶん、すぐに売り切れそう。。。ウィンク

下矢印下矢印下矢印数量少なめなのでお早くね


【3個購入で送料無料&もう1個プレゼント】キラキラ☆バッグハンガー【3個購入でもう1個プレゼント】キラキラ☆バッグハンガー【メール便対応】

lass=”trackingSblo

 - タイムセール ,

この秋のトレンド

   

この秋冬はなんといってもファーですね音符

店頭にはファー付きのブーツがたくさん並んでいて、欲しい気持ちが高まってきました!

ファー付きのブーティを買おうかなと考えています。

去年、初めて買ったブーティが大活躍で、ロングブーツより履きやすくて楽ちんでカワイイので

すっかりお気に入りいなりました。ファー付きだったら暖かいだろうしスマイル

今週末はお買い物に出かけようっとさいふ

□■ ピンキーリング ■□
  ┃
  ┗≫ちびリングに誕生石!かわいいでしょ~!?

【0号・1号カラ9号】ローズクォーツ☆ミニリングにお好きな誕生石をIN☆ピンキーリングピンキーリング ローズクォーツ&誕生石(ルビーをお好きな誕生石にアレンジ可) ピンクゴールド・K18PG ミニリング(指輪)付 ハニー・フレンド

lass=”tra

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
パーソナルカラーとジュエリー

先日、パーソナルカラー診断をして頂く機会がありました。 パーソナルカラー診断と …

こんな顔になりたいっ
夏の和菓子

7月24、25日は天神祭です 今日の夜は、船渡御に乗って、水上から祭りのクライ …

はじめてのライブ。。。というか、発表会!?

アルトサックスを始めて1年程 先生について習ったわけでもなく、週1回の練習会も行 …

no image
大人の女性の靴事情

今日は女性をターゲットにする企業の勉強会&ランチに行ってきました。 本日の議題 …

no image
クリスマス商戦

今月は土曜日も仕事です。クリスマスプレゼントの注文がピークで、私も発送のお手伝い …

今日は休みボケ

ゴールデンウィークが終わり、いつものお仕事風景が戻ってきました。 今朝の飛行機 …

甘えん坊さん達

今日はネイルサロンに行ってきました 個人でされてるサロンでワンちゃんが2匹(も …

ミッドタウンでランチ

18日はミッドタウンのNapuleでランチ。 この日もいい天気で、テラス席が気持 …

no image
ぎっくり腰になっちゃった

9月17日~19日の3連休は石垣島へ旅行の予定で、すっごく楽しみにしていたのです …