チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

ワイン会

      2022/06/28

金曜日にワイン会ワイングラスを開催しました!!

ネットショップ仲間でもあるワシタニさんのお店「Souple」で
イタリアンのコースと泡、白、赤2本の合計4本を楽しむ会でした。

メンバーは大学院で一緒に勉強している30代後半~の男性4名と私。
皆、ワインは好きだけど詳しくないという言葉どおり、
誰もうんちくを語るでもなく、ソムリエの言う説明を素直に聞きつつ
お料理とワインを楽しみました。(最後にはシェリーも頂きました!)

ワインについてそんなに勉強するでもなく、
美味しいお料理食事とワインワイングラスを頂いて、よくしゃべって、、、
これって単なる飲み会やん。。。と思いつつ、第2回も開催する気なのでした音符

□■ 送料無料 ■□
  ┃
  ┗≫母の日セット 真珠のピアスと選べるギフト3種類
    早割でうれしいお買い得価格!

【6月誕生石】パールの気品にオシャレ感をプラス!6月の誕生石☆パール(アコヤ本真珠)リボン・ネックレス・K10WG プリマージュ【母の日セット/3種類からお選び下さい】

lass=

 - ひとりごと ,

  関連記事

夏の和菓子

7月24、25日は天神祭です 今日の夜は、船渡御に乗って、水上から祭りのクライ …

no image
パーソナリティアンケート

12月は土曜日も出勤で、夜も出られず大学院の授業をさぼってしまっていたので、単位 …

no image
スカートの丈

世間の女子達のスカート丈はどんどん短くなっている模様。 うちの事務所の周辺はオ …

シンガポールで例のプールへ

ゴールデンウィークはシンガポールへ行ってきました。 学生時代(ウン十年前)に行 …

元タカラジェンヌと平清盛

3月24日(土) 谷町4丁目にある山本能楽堂で、筑前琵琶奏者の上原まりさんと …

論文発表会

今日は甲南大学平生記念セミナーハウスにて、論文発表会があります。 他の大学や学 …

no image
いつまでも女子大生

今月末に女子大時代の仲良しグループ9人が久々に集まることになりました。 その中 …

大学生達と勉強会

昨日、大阪府立大学の先生に頼まれて、ミニ勉強会の講師をしました 先生のゼミ生か …

no image
クリスマス商戦

今月は土曜日も仕事です。クリスマスプレゼントの注文がピークで、私も発送のお手伝い …

ホワイトデーのお返しPart.2

ホワイトデーのお返しが届きました。チョコ菓子ですが、なんだかオシャレな外装です …