チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

論文発表会

      2022/06/28

今日は甲南大学平生記念セミナーハウスにて、論文発表会スピーカがあります。

他の大学や学部の担当教授から推薦された人が、卒業論文や修士論文を発表するので

先生の顔をつぶさないように頑張りますわからん

私の修士論文は英語で書いたので、発表も英語です雫

私の英語の発音。。。NGこれが一番の問題で、いくら練習してもイマイチブーイング

大阪弁なまりの英語というか、イントネーションが。。。下向き矢印下向き矢印下向き矢印

真剣に英会話を習おうかと考え中ですしょんぼり

では、いってきます!

txt-201103-sp-off.jpg

lass=”tr

 - ひとりごと , ,

  関連記事

no image
天神祭

土曜日は天神祭の最終日。今年も船渡御(ふなとぎょ)に乗って花火見物を楽しみました …

ダーツバー

金曜日の夜は、久々にダーツバーへ。 得点分を減らして、早く0になったら勝ちとい …

日本料理と日本酒

やっと春らしく昼間の日差しは暖かいものになってきましたね 大阪の桜の開花は10 …

no image
冬の必需品

寒くなってきたので、湯たんぽを出しました ニコちゃんがカワイイ 洗濯してモロ …

no image
入札してみました。

ハクタカさんが、訳ありマヨネーズ(賞味期限が近い)を大量に1円オークションで出し …

役立たずの鼻

ココナッツオイルのサンプルをスタッフみんなで試していた時のこと。 開封したとた …

no image
ホワイトデーのお返しに

バレンタインデーが終わったら、来月はホワイトデーが待ってます 本命チョコも、義 …

no image
1円オークション開催中

16日終了の1円オークションです 大きめフープピアス(シルバー) 着けると華 …

no image
ニューヨークのチーズケーキ

今日のおやつは頂きもののチーズケーキです ニューヨークから冷凍便でやってき …

大阪プロレス観戦

昨日は、なにわあきんど塾同友会という大阪市経済局が始めた若手経営者塾の新年会でし …