チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

1円オークション開催中

      2022/06/28

16日終了の1円オークションです音符

どきどきハート大きめフープピアス(シルバー)

着けると華やか!!パーティなどにも使えます上向き矢印上向き矢印

ダイヤシルバー925リング 13号

ボリュームのあるデザインリング指輪なので男女どちらでもOK

クラブシルバー925リング リリークレスト 19号

百合の紋章モチーフのデザインリング王冠男女兼用です音符

トランプ(スペード)シルバー925リング ウェーブリング 16号

マリッジタイプのシンプルなリング。飽きがこないので長く使えそうですグッド

旗これからスタートする分はこちらからチェック!!

las

 - ひとりごと ,

  関連記事

銀座のアバクロで記念写真

東京出張に行くたびに「行きたい」と思いつつ、まだ実現していなかった 銀座のアバ …

女性をターゲットにする企業の会

昨日は、女性をターゲットにする企業の会(長いっ!)の勉強会がありました。 メン …

no image
今日も女子大生

今日は昼から府立大学まで担当教授に会いに行きます。 ちょうどゼミのある日なので …

甘えん坊さん達

今日はネイルサロンに行ってきました 個人でされてるサロンでワンちゃんが2匹(も …

元タカラジェンヌと平清盛

3月24日(土) 谷町4丁目にある山本能楽堂で、筑前琵琶奏者の上原まりさんと …

ピエール・ガニエール

先週は東京出張だったのですが、ちょっと贅沢ディナーでANAインターコンチネンタル …

ゾウさんに乗って遺跡見物

昨夜、近所のコンビニでカウボーイハットをかぶって、サファリシャツを着た大柄な外人 …

no image
プリンター修理中

今日は複合プリンターの修理に来てもらってます 下の段のトレーに半分以上紙を入れ …

芸術の力
no image
雨の犠牲

今日は朝からすごい雨。。。 夜に友人と食事の約束をしているので、長靴ではなく、 …