チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

雨の犠牲

      2022/06/28

今日は朝からすごい雨。。。雨

夜に友人と食事の約束をしているので、長靴ではなく、仕方なくパンプスを履いてきましたが、
駅からたいした距離はないのに、会社についたら足元ぐっしょり雫

濡れてもいいパンプスを履いてきたので、靴の心配はしてないのですが、
革の色が落ちて、パンストのつま先が真っ黒くろすけショック
これ、洗濯しても取れないんですよね~

天気予報をちゃんとチェックしない私は、よく雨で被害にあいます。
特に靴!!

フェラ●モのフラットシューズやコー●のドライビングシューズが
雨染みでひどいことになったままシューズクロークに眠っています。
「ダメになっちゃった」とあきらめるには高すぎる代償女性靴

濡れた後のお手入れをちゃんとすればいいんでしょうけどね~
靴の病院に連れて行かなきゃね。治るかな?

□■ 二人の時を大切に想う ■□
  ┃
  ┗≫砂時計のモチーフがロマンティックなペアネックレス

ペアネックレスペアペンダント【限定ペアネックレス】closetome 光の砂時計 キュービックジルコニア(CZ) ペアネックレス【送料無料】【イニシャル刻印対応】

la

 - ひとりごと ,

  関連記事

ホワイトデーのお返しに

唯一の男性スタッフであるフクイくんから皆にホワイトデーのお返しに「抹茶大福」をも …

形見のネックレス

今日は祖母の四十九日の法要です。 96歳で大往生だったのですが、亡くなるちょっ …

no image
最近の資格試験

昨日はVE(バリューエンジニアリング)の資格試験を受けに梅田のテストセンターへ行 …

no image
愛車がやられた

会社に行こうと自転車に乗ったら、後輪がパンクしていました 近所の自転車屋さんが …

no image
年上の生徒

仕事が終わってから大阪府立大のなんばサテライトにある大学院に 通っています。 …

男性が欲しいもの

今日でヴィトンのプレゼント応募締切です 応募はこちらから このモノグラムに …

no image
どんなのを配ったかというと。。。

今日配った義理チョコ代わりの感謝マカロン。 速攻電話かかってきて、「美味しかった …

no image
やっぱ、東京は大阪と違うね

先週、東京出張の際に麗人社さんが銀座にオープンしたギャラリーの オープニングパ …

今日のおやつは爆弾!?
今日のおやつ

今日の3時のおやつは、ハートンホテルさんからの差し入れ。 パウンドケーキ2種類 …