チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

ホワイトデーのお返しに

      2022/06/28

ホワイトデー

唯一の男性スタッフであるフクイくんから皆にホワイトデーのお返しに「抹茶大福」をもらったので、今日のおやつに頂きましたダブルハート

この前、皆で抹茶いちご大福を食べてから、うちでは「伊藤久右衛門」ブームが密かに巻き起こっているのです!?

今日の抹茶大福も、抹茶あんが濃厚で、超美味でございました大笑い

□■ ZIPPO ペアジッポ  ■□
  ┃
  ┗≫アクセサリーが苦手な男性も、ZIPPOならペアで使ってくれるでしょ!?
  → http://item.rakuten.co.jp/ciao/c/0000000695/


時を経て、今なお世界中で愛されるZIPPOZippo+ペアジッポ+ライター+HFPR-ASP/ハートフルペア

lass=”tracki

 - ひとりごと , ,

  関連記事

no image
苦手な数学

もともと数学は大の苦手なんです。。。それなのに、何故今更・・・ 現在、社会人大 …

551のアイスキャンデー

関西の人にはおなじみの551のアイスキャンデーを手土産に持っていこうとデパートに …

福井勉強会報告(食べ物中心)

先週末は、福井県敦賀市に行ってきました 大阪からサンダーバードで1時間半の近さ …

日本料理と日本酒

やっと春らしく昼間の日差しは暖かいものになってきましたね 大阪の桜の開花は10 …

夏のオフィスは過酷だ!

今日も暑かったですね~ 外出して溶けそうになって帰ってきたら会社の中はクーラー …

バレンタインチョコ

ネイルを新しくしました 春をイメージしたパールピンクのグラデーションです …

no image
スカートの丈

世間の女子達のスカート丈はどんどん短くなっている模様。 うちの事務所の周辺はオ …

これでいいのか?

無性に甘いものが食べたくなって、近所のMでマックフルーリーというのを初めて買いま …

no image
悲しいニュース

年明け早々、悲しいニュースが。。。 やしきたかじんさんが亡くなりました。 大 …

薬師寺門前でお話を聞いて

先日、奈良にある薬師寺の執事をされている大谷徹奘(おおたに てつじょう)氏の …