チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

これな~んだ?

   

なんばパークスでこんなクリスマスツリークリスマスツリーを見つけました!

101204_1221~03.jpg

スピーカこれ、何で出来てるか解りますか~?

よ~く見てみると。。。目

101204_1221~02.jpg

そうひらめきくつ下です音符

なんと、靴下屋さんのクリスマスツリークリスマスツリーでしたスマイル

サンタさんがプレゼントプレゼント入れるの大変ですうっしっし

下矢印お手頃価格のプチジュエリーダブルハート

大流行の華奢ネックレス☆重ねづけに4月の誕生石☆ダイヤモンド プチネックレス フェアリー・クロス・K10PG モンプチ・シェリー【あす楽対応】

lass=”tra

 - ひとりごと , ,

赤ちゃんの名前

   

今年生まれの赤ちゃんふたご座の名前ランキング王冠が発表になりましたね。

男の子が「大翔」くんが4年連続1位!読み方はヒロト、ハルト、ヤマトと色々あるみたいですが、

大きく羽ばたくイメージのいい名前ですグッド

女の子は「さくら」ちゃんが6年振りに1位。日本人の好きな桜の花さくら

春生まれじゃなくてもつけるのかな?きっとヤマトナデシコになることでしょう。

ついでにワンちゃん犬の名前は、男の子は「レオ」女の子が「モモ」が一番多いそうです。

レオって、ライオンじゃん。。。びっくり

下矢印お子さんのお誕生祝いにベビーリングのネックレスダブルハート

ベビーリング☆1月誕生石☆男の子に人気の王冠型1月誕生石☆K10WGガーネット+ベビーリング+王冠(クラウン)+ネックレス+スター・プリンス【あす楽対応】

lass

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

今年の桜 2017

今日は久々の快晴!桜が散る前にと思って、お昼に近所の生國魂神社(いくたまじんじゃ …

no image
福井の思い出(食べ物のみ)

スタッフが全員帰ったオフィスで一人、「太鼓の達人」ゲームでiPadを叩きまくって …

星宙のカクテル
no image
この秋のトレンド

この秋冬はなんといってもファーですね 店頭にはファー付きのブーツがたくさん並ん …

no image
女性はプレゼントの値段が気になる!?

いつまでも暑いなぁと思っていたら、あっという間に寒さがやってきました 今日は首 …

4月1日!今期も運気アップして頑張るっ

今日は4月1日、大阪は雨です。桜が散らないか心配。。。 今週末も雨の予報なので …

久々に着物を着て、、、

今日も寒いです~ 会社にいるのに、手足がしびれるってどうよ さて、8日はお茶 …

癒しのワンコ

いつも行くネイルサロンには3匹のワンちゃんがいます。 お母さんと娘2匹なのです …

no image
女性社長仲間

金曜日は、ママリングの井後社長と飲みに行きました ママリングさんは、子育て中の …

今日のおやつは爆弾!?