チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

福井勉強会報告(食べ物中心)

   

先週末は、福井県敦賀市に行ってきました!!

大阪からサンダーバード電車で1時間半の近さとはいえ、普段はなかなか行くことはない所ですが、
ネットショップ仲間の「ますよねかに座」さんの地元で、勉強会をすることになったのです。

まず、敦賀に到着してお昼ごはん音符

福井
焼きさば寿司の定食。おろしそば付きスマイル

目的の一つである焼きさば寿司を早くもゲットグッド幸先GOODです。

そして、昼からは勉強会で、夜は海辺の宿に移動。

宿からの眺め
部屋の窓からの眺め。入り江になってて穏やかな海です。

つり客が多いみたいで、手漕ぎのボートや海の中にある防波堤みたいなところに朝早くからつりうお座を楽しむ人が
たくさんいました。(5時半くらいからうるさくて目がさめちゃった)

晩御飯は、テラスで海鮮バーベキュー!!
内容がすっごい豪華で、よかったんですよ~きらきら
詳しくはまた明日。

□■ LANTZ 腕時計 ■□
  ┃
  ┗≫韓流スター御用達。キラッとかわいいリストウォッチ

韓流スターに圧倒的人気!日本未発売 ランツ腕時計【LANTZ】LA525M/L+ペアウォッチ【リョウォン、パクハンビョル着用モデル】LANTZ(ランツ)腕時計ペアウォッチ+アナログウォッチLA525M/LA525L WH男女兼用【リョウォン、パクハンビョル着用モデル】【送料無料】

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
風邪ひいてまんねん

風邪をひいて2日お休みしてしまいました。。。 月曜日に淡路島の国際会議場で学会 …

大好きな桃!?
no image
久々に乗ってみました

鏡で見る自分が、見慣れた自分よりも若干ふっくらぽっちゃりしているのが気になって …

no image
体は固いけど
呑み助の必需品

デパートやショッピングモール、商店街もオフィス街もこの時期はイルミネーションがキ …

no image
ジュエリーベストドレッサー賞

先週は東京ビッグサイトで開催された国際宝飾展に行ってきました。 毎年「日本ジュ …

no image
すっきり! できなかった~

ピアフロスというピアスホールのお掃除ができる商品を見つけたので試しに買ってみまし …

クリスマスプレゼント 女性へ

12月になると彼女・奥様・お嬢様へと女性向けにクリスマスプレゼントをご注文くださ …

雨が。。。

昨夜は東北で大きな余震がありましたね 苦しい状況下にある被災者の皆さんに、追い …

和久傳でお食事

同窓会からの帰り、朧谷先生と友人とで京都駅にある和久傳で食事をしました 「和久 …