チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

明日から5年目

      2022/06/28

今日で3月も終わり。弊社は3月決算なので、今日は棚卸です!

いつも1年があっという間に感じるけど、この3月は世界がひっくり返ったくらいの衝撃いなずまで、

1カ月前、どんなだったか思いだすと、遠い昔のことのように感じます。

明日から、第5期が始まります。独立起業してなんとか5年目きらきらを迎えることが出来たのは、

スタッフとお客様、そしていつも応援してくれる仲間のおかげです音符

これからも頑張ります!大阪からたくさんの「想いダブルハート」を伝えるお手伝いをします!

命さえあれば、なんだって出来る!そんな気持ちになってますスマイル

下矢印4月14日はオレンジディハート(手書き)恋人同士が愛を確かめ合う日

運命の出会い。幸せオーラに包まれて…【限定販売!】9月の誕生石+高品質オレンジサファイア4mm(AAAランク)クローバー+ネックレス+ペンダント(K18WG)

lass=”t

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
冬の必需品

寒くなってきたので、湯たんぽを出しました ニコちゃんがカワイイ 洗濯してモロ …

no image
歩き方

ウォーキングのレッスンに通っています。 全5回のプライベートレッスンです 私は …

石垣島 ふたたび
no image
意志が弱い!

昨日の日曜日は、大学院の論文を仕上げるために遊びの予定を入れてなかったのに ま …

no image
奥様への誕生日プレゼントに悩む税理士

今日は、会社に税理士さんが来ていたのですが、来て早々 「今日、嫁さんの誕生日な …

no image
韓国出張

先週は出張で韓国ソウルに行ってました。 商談会に招かれていたので、昼間は会場に …

no image
リーダー不在

原発事故は深刻度を増して、水や野菜への汚染が心配ですね。 なにより、復旧現場で …

no image
頑張れKARA

昨日、韓国のガールズグループKARAが来日してワイドショーにも取り上げられてまし …

今日のおやつは爆弾!?
no image
元スタバCEOの講演を聞いて

先日、元スターバックスCEOの岩田松雄氏の講演に行ってきました。 「ミッション …