チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

ガチャピンとムック

      2022/06/28

ネットのニュース
「フジテレビ系「ポンキッキ」の人気キャラクター、ガチャピン(5つ)とムック(5つ)が、5日に同局系「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」のゲストで登場した」

ガチャピンとムックが5歳だったなんて初めて知りました。
ちょっと衝撃。

□■ 送料無料 ■□
  ┃
  ┗≫母の日セット 真珠のネックレスと選べるギフト3種類
    早割でうれしいお買い得価格!

【6月誕生石】気品あふれる女性らしい美しさ6月の誕生石☆パール(アコヤ本真珠)ネックレス・K10WG プレシャス【母の日セット/3種類からお選び下さい】

 - ひとりごと , ,

  関連記事

no image
母の日のプレゼント

昨日、5月13日は母の日でしたね 当店でも、母の日のプレゼントにとネックレスを …

子育てママさんの知恵

今日はライターの月野るなさんが来社。 お土産()に、月野さんの著作「ネットで設 …

no image
夜桜

昨日の大阪はとってもあったかくて、お花見日和でした。 夜、友人と会社近くの神社 …

no image
大人の女性の靴事情

今日は女性をターゲットにする企業の勉強会&ランチに行ってきました。 本日の議題 …

ベルばらの。。。
no image
マナー講習

土曜日に社員全員で八尾にあるペーパーワールドさんにお邪魔して、 社内勉強会に参 …

健康診断の難関

健康診断の季節ですね 昨日は午前中に健康診断に行ってきました 毎年、なんばの …

近所のカジュアルフレンチ
論文発表会

今日は甲南大学平生記念セミナーハウスにて、論文発表会があります。 他の大学や学 …

楽しいバレンタイン

今日はバレンタインディです 最近は、女の子同士で渡す友チョコや、男の子からの逆 …