チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

ぎっくり腰になっちゃった

      2022/06/28

9月17日~19日の3連休は石垣島へ旅行の予定で、すっごく楽しみにしていたのですが
台風のせいで飛行機は欠航となり、旅行はキャンセルになってしまいました。
本当にがっかり。。。

ぽっかり予定があいた3連休。
部屋の掃除でもしようかと、思ったのが運のツキ。
床をぞうきん掛けしてたら、「うーん、腰が痛い」となって、
その晩、腰の痛みで眠れず、ストレッチして腰を伸ばしたほうがいいかなと
膝をかかえてグッと引きよせた瞬間

グキッ

右の腰をやってしまいました。
朝まで七転八倒。昼前に知り合いが整体師さんと駆けつけてくれるまで辛かった~

3年ほど前の大晦日にぎっくり腰をやってから、予防のためにホットヨガと整体に通っているのになぁ。
家でも柔軟体操やろうと思います。もう、あの痛さはコリゴリ!

それにしても、旅行は行けなかったし、ぎっくり腰になるし、残念な3連休!

 - ひとりごと

  関連記事

ホワイトデーのお返しPart.2

ホワイトデーのお返しが届きました。チョコ菓子ですが、なんだかオシャレな外装です …

新羅ホテル(ソウル)滞在レポート

4月24日~26日の週末は、旅行好き仲間からの評価が高いソウルの新羅ホテルに …

no image
超寝不足

昨夜は、小説を読んでて止まらなくなり、寝たのが4時。。。 もう、朝やんっとあわ …

no image
女性はプレゼントの値段が気になる!?

いつまでも暑いなぁと思っていたら、あっという間に寒さがやってきました 今日は首 …

松潤見れず、、、

今年も東京ビックサイトで開催された国際宝飾展に行ってきました。 日本ジュエリー …

no image
会津若松からのお誘い

昨夜、福島県会津若松市から素材広場という非営利活動法人の 理事長横田さんと広報 …

no image
それぞれの応援のしかた

昨日のチャリティーマッチは、カズのゴールで盛り上がりましたね 日本復興への祈り …

ちょこっとリニュー

ページ上部に商品がぐるぐる回るやつをつけました。(もちろんスタッフが。私にそんな …

今日のおやつは爆弾!?
近所のカジュアルフレンチ