チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

歩き方

      2022/06/28

ウォーキングのレッスンに通っています。
全5回のプライベートレッスンです音符

私は元々内またで、歩き方が悪いのは自覚症状ありだったのですが、
何故か、最近続けざまに「バタバタ歩いてる」とか、「もうちょっとかっこよく歩いたら?」とか
言われてしまって、これはなんとかしないと!!と思ったのです。

ちょうどマナー講座などをしている会社の社長さんと知り合って、そこでウオーキングのレッスンも
あると聞いたので、受けることにしました。

まだ2回目が終わったとこですが、今までの歩き方とは全然違う足の運びに筋肉痛になりつつ
颯爽とヒールでかっこよく歩く自分をイメージしながら、通勤時も意識して歩いています。大笑い

ただ、まだぎこちないので、ぎくしゃくしてますが。。。雫

□■ とっておきのダイヤモンド ■□
  ┃
  ┗≫店長セレクトのダイヤモンドリングを一挙公開!
  → http://item.rakuten.co.jp/ciao/c/0000000512/


【4月誕生石+ダイヤリング】上品にリッチに、ハートを楽しむ4月の誕生石☆ダイヤモンド+0.13ct+リング+ハート・パヴェ+K18WG【7カラ13号対応】

lass=”

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
プリンター修理中

今日は複合プリンターの修理に来てもらってます 下の段のトレーに半分以上紙を入れ …

ちょこっとリニュー

ページ上部に商品がぐるぐる回るやつをつけました。(もちろんスタッフが。私にそんな …

no image
義援金について

昨夜は静岡で地震があって、思わず「東海地震か!?」とヒヤッとしましたね。 まだ …

no image
今日の来客

今日は、午後にお客さんが来るので、デキる女経営者風の服装で出社しました いつも …

no image
女性社長仲間

金曜日は、ママリングの井後社長と飲みに行きました ママリングさんは、子育て中の …

no image
初めてのジュエリー

中学、高校の時に着けていたのは、安いおもちゃみたいなアクセサリー 本物の宝石がつ …

no image
上海から帰国!

昨夜、上海から帰ってきました~ 上海万博、行ってきましたよ~ (行っただけで …

アドベントカレンダー

知合いのアロマスクールの社長さんから頂いた「お茶のアドベントカレンダー」です …

今日のおやつ

今日の3時のおやつタイムは伊藤久衛門さんの「抹茶いちご大福」 おっきいイチゴ …

no image
クリスマスが終わったら。。。

クリスマスは寒波で大荒れの天気でしたね。大阪市内も冷たい風が強かったです。 昨 …