チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

男性が欲しいもの

      2022/06/28

今日でヴィトンのプレゼント応募締切です!

M63800.jpg
上矢印応募はこちらから

このモノグラムに旅行タグのワッペン柄は、とってもかわいいダブルハートので是非応募してくださいね!

さて、もうすぐバレンタインデーですが、

『バレンタインデーにもらってうれしいプレゼントランキング』という記事を見つけました!!

それによると、、、ひらめき

第3位は、ワイングラス【お酒/ワインなど】

甘いの苦手な人もいるし、正直なとこ、お酒の方がうれしいってことかなぁウィンク

ま、二人でちょっといいワインを開けるのもいいですよね音符

第2位は、【二人でゆっくりできる時間】

いいですね~上向き矢印一緒にいれたらプレゼントなんていらないってダブルハート

この3連休で温泉旅行温泉なんていう人も多いのかも。

そして、そして、

第1位は、【手料理】

えぇ~!?

やっぱり、男を落すなら胃袋ごはんをつかめってことなのねほえー

20代の頃はよく料理を作って食べさせてあげるのが好きだったけど、

最近は、「料理を作ってくれる男がいい目がハート」って思ってしまう私。。。マル秘

まあ、年に1回、バレンタインの時くらいは作ってもいいけどねグッド左矢印なんで上から?

ちなみに、

6位に【アクセサリー/時計】が入ってました!!

身につけるものを贈るプレゼントのは、二人の仲が特別な証拠!!

ペアリング指輪浮気防止するって理由もありますねうっしっしちょき

下矢印刻印出来るペアリングで特別な贈り物プレゼント

ペアリング【0号カラ24号以上も対応】☆ペア価格LOVE+DEPOT+(ラヴディーポ)+シルバー950+ペアリング DPR01-014A/014B+文字1行 ☆内堀り対応【送料無料】

 - ひとりごと ,

  関連記事

マッキー20周年コンサート

昨日は、大阪城ホールでマッキー(槇原敬之さん)のコンサートがありました。 …

no image
クラスメイトになんとっ!

昨日は大学院の授業がありました。 「経済政策特論」という授業だったのですが、教 …

ファンじゃないけど。。。
K-POPブームがすごい
no image
夢の中で

昨夜、寝る前に読んだ小説の続きを夢の中で見ました。完全オリジナルストーリーで …

期間限定メニュー

マクドナルドの期間限定メニューのカルボナーラのハンバーガーを食べました。 …

大先生を偲んで

週末、8年程前に亡くなったお華の大先生(私の先生の先生)を偲んで花展が催されたの …

小さなイタリアン

昨夜は友達とイタリアンを食べに行きました 長堀橋と松屋町との間にある「SPEL …

買っちゃった

どうしよう、どうしよう、と散々迷っていましたが、とうとう、iPhoneを買いまし …

「スーパー喜劇かぐや姫」を観てきました!

4月18日(土)大阪道頓堀の松竹座で公演中の「スーパー喜劇かぐや姫」を観にいって …