チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

今日も女子大生

      2022/06/28

今日は昼から府立大学まで担当教授に会いに行きます。

ちょうどゼミのある日なので、学部生達も集まってくるようです。

社会人大学院はなんばパークスにあって、夜間の授業なので、

残念ながら普段は学部生達とはなかなか会う事がありません。

たまに会うと、女子大生達は明るく元気で、バイトと部活と勉強に大忙しで

話を聞いてると楽しいんですよね。仲間になった気分で。。。ウィンク

年齢差はともかく雫、同じゼミで勉強してる仲間だし

向こうは違和感感じてるかもしれないけど、今日も仲間に入れてもらおうっとハート(手書き)

□■ 1円オークション ■□
  ┃
  ┗≫シルバーリングが1円~ 落札でポイント5倍
シルバーリング

ポイント5倍
今すぐエントリー!

lass

 - ひとりごと ,

  関連記事

これな~んだ?

なんばパークスでこんなクリスマスツリーを見つけました これ、何で出来てるか …

no image
フェイスブックの投稿は要注意!

先週の金曜日は、あきない・えーどの面談で産業創造館にて ネットショップを始めた …

no image
クリスマスイルミネーション

クリスマスが近づいて、どこに行ってもイルミネーションがキレイですね 日本で一番 …

no image
朝起きたら大変なことに!

今朝、目を覚ましたら、部屋中が白いもやでいっぱいでした この冬、新しく買った加 …

no image
プチ速読体験

先日、「プチ速読」の体験セミナーに参加してきました 学生の頃は小説を読むのが好 …

no image
お土産話 その2

アメリカ土産話のつづき。。。 シリコンバレーの近くにあるスタンフォード大学にも …

no image
5人中4人金属アレルギー

昨日は、「女性をターゲットにする企業の会」の勉強会で、 子育てをしながら働きた …

no image
超寝不足

昨夜は、小説を読んでて止まらなくなり、寝たのが4時。。。 もう、朝やんっとあわ …

4月1日!今期も運気アップして頑張るっ

今日は4月1日、大阪は雨です。桜が散らないか心配。。。 今週末も雨の予報なので …

大学生達と勉強会

昨日、大阪府立大学の先生に頼まれて、ミニ勉強会の講師をしました 先生のゼミ生か …