チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

超寝不足

      2022/06/28

昨夜は、小説を読んでて止まらなくなり、寝たのが4時。。。雫

もう、朝やんっ!!とあわてました。

本当は、読まなくちゃいけないビジネス書(今月はドラッガーを読む予定)が

たんまりとあるのですが、

ついつい仕事の役にはたたない恋愛小説とかを読んでしまいます。

元々、文学少女なので。

続きが気になって、途中でやめることができないから、困ります。

寝不足は美容と健康の敵なのにムカッ

ゴールデンウィークのバリ旅行には、友達から借りてる椎名誠の

グルメエッセイを持っていこうっと。

□■ 送料無料 ■□
  ┃
  ┗≫母の日セット 真珠のネックレス/ピアスと選べるギフト3種類
    早割でうれしいお買い得価格!

【6月誕生石】パールの気品にオシャレ感をプラス!6月の誕生石☆パール(アコヤ本真珠)リボン・ネックレス・K10WG プリマージュ【母の日セット/3種類からお選び下さい】

 - ひとりごと ,

  関連記事

癒しのワンコ

いつも行くネイルサロンには3匹のワンちゃんがいます。 お母さんと娘2匹なのです …

no image
1円オークション開催中

16日終了の1円オークションです 大きめフープピアス(シルバー) 着けると華 …

no image
侍プリン

今日は昼から神戸へ外出。 女性向けのサービスや商品を販売している企業さんたちと …

no image
韓国出張

先週は出張で韓国ソウルに行ってました。 商談会に招かれていたので、昼間は会場に …

「スーパー喜劇かぐや姫」を観てきました!

4月18日(土)大阪道頓堀の松竹座で公演中の「スーパー喜劇かぐや姫」を観にいって …

no image
ぎっくりなお正月

あけまして おめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたします いや …

夏のオフィスは過酷だ!

今日も暑かったですね~ 外出して溶けそうになって帰ってきたら会社の中はクーラー …

no image
女社長の女子会

今日の夜は女社長の女子会(なんか怖い。。。)があるので ニットワンピースにした …

中国出張

昨夜、上海から帰ってきました あ~、やっぱり日本がいいわ どんなに豪華なホテ …

no image
苦手な数学

もともと数学は大の苦手なんです。。。それなのに、何故今更・・・ 現在、社会人大 …