チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

女社長の女子会

      2022/06/28

今日の夜は女社長の女子会(なんか怖い。。。ショック)があるので

ニットワンピースにしたのですが、やっぱりいつものデニムレギンスと違って

寒い~下向き矢印下向き矢印雪

あまり寒いとオシャレする気にならないからいけませんねドレス

さて、新商品NEWが続々入ってきています音符

まだ、ページアップはこれからですが、可愛いピンキーリング指輪がどど~んっと増えますよ

楽しみにしていてくださいねスマイルオーケー

がんばって仕事を早く終わらせて、女社長女子会ワイングラスにいってきます!!

マル秘参加したい女社長さん、ご連絡くださいうっしっし

下矢印この透明感!ハートのアクアマリンピアスダブルハート

【3月誕生石+アクアマリン+ピアス+K14ホワイトゴールド】潤む素肌でずっと愛されたい…♪3月の誕生石+ハートシェイプ+アクアマリン+スタッド+ピアス(5mm)【K14ホワイトゴールド(K14WG)】【あす楽対応】

l

 - ひとりごと ,

  関連記事

no image
星野監督

東北楽天の新監督に星野さんが決まりましたね 星野さん大好きだから、阪神退団は寂 …

水郷どりを堪能してきました♪
no image
風邪ひいてまんねん

風邪をひいて2日お休みしてしまいました。。。 月曜日に淡路島の国際会議場で学会 …

大先生を偲んで

週末、8年程前に亡くなったお華の大先生(私の先生の先生)を偲んで花展が催されたの …

これでいいのか?

無性に甘いものが食べたくなって、近所のMでマックフルーリーというのを初めて買いま …

no image
神頼み!?

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 楽しいことがいっ …

夏の和菓子

7月24、25日は天神祭です 今日の夜は、船渡御に乗って、水上から祭りのクライ …

no image
クリスマス商戦

今月は土曜日も仕事です。クリスマスプレゼントの注文がピークで、私も発送のお手伝い …

no image
最近の資格試験

昨日はVE(バリューエンジニアリング)の資格試験を受けに梅田のテストセンターへ行 …

no image
100万ドルの夜景

スタッフの小石さんが週末に香港旅行へ行ってきたので、今日のミーティングでお土産を …