チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

風邪ひいてまんねん

   

風邪をひいて2日お休みしてしまいました。。。しょんぼり

月曜日に淡路島の国際会議場で学会発表があり、久々の英語で発表ということで

ちょっと緊張していたのですが、まあなんとか乗り切ってグッド、ほっとしたためか

翌日にひどい風邪ひきさんになってしまいました。どくろ気の緩みは病気の元ですね。

2日間寝たおして、今日は出社しましたが、喉になんかが挟まってるみたいな気持ち悪さ下向き矢印

でも、今日は母の誕生日祝いお誕生日で家族が集まるし、明日から京都1泊プチ旅行だし

体に「もう治ったし!!元気やし上向き矢印」と言い聞かせてます。病は気からスマイル

□■ 新作ピンキーリング ■□
  ┃
  ┗≫続々新作登場!!

【0号・1号カラ9号】天然ダイヤモンド☆女子力向上↑↑☆ピンキーリングピンキーリング 4月の誕生石☆ダイヤモンド 0.07ct ピンクゴールド K10PG ルフィリア・ハート

lass=”t

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
冬の必需品

寒くなってきたので、湯たんぽを出しました ニコちゃんがカワイイ 洗濯してモロ …

no image
いつまでも女子大生

今月末に女子大時代の仲良しグループ9人が久々に集まることになりました。 その中 …

no image
ニューヨークのチーズケーキ

今日のおやつは頂きもののチーズケーキです ニューヨークから冷凍便でやってき …

会社訪問

会社の前の坂道を下っていたら、自転車で満面の笑みでやってくる人がいて笑えた。 …

女社長女子会の話題

昨夜は長堀橋にあるビストロDAIGAKUさんで、美味しいお料理とワインを頂きなが …

ティータイムにチョコ

ゴディバのチョコを頂きましたクリスマスバージョンです。 クリスマスツリーや …

今年もやってきました!

今年も丹波篠山の知り合いが黒豆の枝豆を送ってくれました 黒豆の枝豆は、普通 …

no image
新しい靴

今日は新しい夏の靴を履いて出ようと玄関を開けたらザーザー雨が降ってました まだ …

ところてんダイエット中

現在、ところてんダイエット中の私 家でご飯を食べる時は、まず、ところてんを食べ …

no image
体は固いけど