チェリッシュ石尾千恵のブログ

ジュエリーコーディネーターで女社長な私の日常

*

ニューヨークのチーズケーキ

   

今日のおやつは頂きもののチーズケーキお誕生日です音符

0107.jpg

ニューヨークから冷凍便飛行機でやってきたアメリカンサイズのチーズケーキちょき

1日かけて冷蔵庫で解凍して、昼からは冷蔵庫からも出して、いい感じに柔らかくなりました。

頂いたのは、敬愛するアメリカンフーズマーケットの酒井社長くまです。

高級輸入食材を扱っていて、今はニューヨーク出張ばっかりなんですって。いいな~目がハート

アメリカのケーキだから激甘ムカッかと思いきや、意外と甘くなくて、チーズそのものって感じ。

サワークリームっぽい酸っぱさのある、とっても美味しいケーキでした上向き矢印

それにしても、日本のチーズケーキの倍の高さがありますよ目

0107_2.jpg
上矢印半分食べて、「あ!写真!」って気が付いたグッド

下矢印毎年好評のネックレス福袋も再販売きらきら

ジュエリー福袋ついに予約スタート!【数量限定】高級WG/PG/YGネックレス2、3点入った1万円福袋【送料無料】

las

 - ひとりごと ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
会津若松からのお誘い

昨夜、福島県会津若松市から素材広場という非営利活動法人の 理事長横田さんと広報 …

no image
2時間待ち!?

取引先から頂いたホワイトデーのお菓子。 なんと、大阪の阪神百貨店のデパ地下で今 …

no image
大人の女性の靴事情

今日は女性をターゲットにする企業の勉強会&ランチに行ってきました。 本日の議題 …

no image
福井の思い出(食べ物のみ)

スタッフが全員帰ったオフィスで一人、「太鼓の達人」ゲームでiPadを叩きまくって …

no image
筋肉痛のワケ

今日は全身筋肉痛です。。。ううっ辛い 土曜日のゴルフに加えて、日曜日はベランダ …

no image
歩き方

ウォーキングのレッスンに通っています。 全5回のプライベートレッスンです 私は …

no image
クリスマスが終わったら。。。

クリスマスは寒波で大荒れの天気でしたね。大阪市内も冷たい風が強かったです。 昨 …

no image
赤ちゃんの名前

今年生まれの赤ちゃんの名前ランキングが発表になりましたね。 男の子が「大翔」く …

女性が喜ぶBar
no image
頑張れKARA

昨日、韓国のガールズグループKARAが来日してワイドショーにも取り上げられてまし …